○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
美女二人
ユウリ君大きくなってトンちゃんに一段と似てきましたイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
でも、赤ちゃんの時のブーコに似てるんだよね~

今なんてユウリ君超足癖悪くトンちゃんに叱られてばっかり....
足癖はブーコに似てしまったガクゥゥ・・(||__)/・・
このところブーコのー○-○~┐(-_-)ブラシジャー見せると
ハァハァハァハァ(*´Д`)=3=3って早ハイハイで寄ってきます.....



さやちゃんが来てくれました~♪
色々悩みがあって相談されましたハア(ノ´д`)~。
今日の今日までずっと1コ下だと思ってたら23歳!!!
大人っぽいなぁ~~(#゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ
ユウリ君とっても((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョって感じ~

夜に仕事帰りのピヨちゃんが来ました
コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!

近所のダーツバーユウリ君も一緒に行って飲み代をかけてゲーム(★´∀`)ノ
トンちゃんブーコ&ピヨにやられてかなりショック○| ̄|_ ガクーシ
ブーコは450点以上でマイダーツゲット☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappy
気分よく帰宅しましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ユウリ君いつもブーコの友人達に
(ノ ̄ ̄ ̄〓 ̄ ̄ ̄)ノブチュ-----ってされて満面の笑み
\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョこの先が思いやられるなぁ(〃´o`)=3 フゥ
(゚Д゚)・;'.・グハー
こんにちは( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ゛
今日はトンちゃん、早朝からサーフィンに行って
ブーコ&ユウリ君はお留守番
ヘヘン( ̄^ ̄)サミチクナンテ(T^T)ナイモンッ

写真を撮るのが少なくなってしまったせいか
ブログアップも遅くなってます┏〇"┓ゴメン;;;

ゆうり1


キメキメで

実家の母から毎年この時期にイカナゴのくぎ煮を送ってくれる(☆∇☆) キッラ-ン!
今年はプラ弁当箱15箱も送られて来た
相変わらずスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!豪快!!!!

いつもお世話になってる方々にお歳暮代わりに毎年配ってるのだ~
みんなうまいうまいと食べてくれるのでブーコも嬉しくって
この時だけは感謝する(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


今回はユウリ君にちょっと一足早い誕生日プレゼントが送られて来た
玄関】゚_ゝ゚)ノ由プレゼントオ届ケデース ヽ(´∇`*)ノззз
手編みのセットアッブです♪
可愛く出来てて早速着せてみました~
まだちょっと肌寒いから丁度いい感じヾ(≧∇≦*)ノ
ヾ( ̄(oo) ̄)ノ ドーモ m(?(oo)?)m アリガトン


ゆうり2


撮影後

またベビモの撮影に行ってきました (*・_[[◎]]oパチリ
今回は5月に発売されるという事で半袖に短パン....{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!
代々木公園でだったんですがちょうど眠いのと寒いのとで
ユウリ君いつもにない感じで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
皆様にご迷惑をおかけすぎました~(*_ _)ペコリ

こんなのって初めてでブーコもオロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ
これからドンドン大変になって行くんだろうなぁ~
頑張ろうっと。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*

今から吉祥寺に行って来る(*・∀・)ノ
成長過程
ユウリ君もゴールデンウィークで間もなく1歳
(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイ

そんな訳でちょっとこの10ヶ月を振り返ってみたいと思います( ´艸`)ムププ


4ヶ月


妊娠7ヶ月目

ユウリ君もお腹の中で結婚式
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
お腹が小さかったから全然妊娠してるって思われなかった~
でも体重MAX9.5kg太りましたよ(´-ω-`;)ヾポリポリ

01ヶ月


4D写真

たまたまお腹の中で起きてて笑ってるユウリ君ヾ(@*▽*@)ノ
出て来た時は本当に写真のままだなぁ~って思いました
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ


3ヶ月


生まれた直後

2005/5/4 朝4:46に3756gで生まれましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
陣痛は9時間近く、病院に行ったのはよる10時
まぁまぁ安産な方かな...
看護婦さんがお腹にのかって押し出したのはビビったけどねΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

2ヶ月


生まれた10時間後

既に目をぱっちり開いてて目が合ってたイヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ~♪
自分の体がガタガタだけどユウリ君の事はしっかり
ちゃんとやってたなぁ~
鳴き声が『フンゲェ~~』っておっさん泣きだった=3=3

10ヶ月


生後1ヶ月

凄くしっかりとしたユウリ君(^ー^)ノドモ
焦点が合っててカメラ向けると
ちゃんと見つめてくれるのよね パチリ (*・_[[◎]]o

6ヶ月


生後2ヶ月

同じ病院で誕生1週間違いのカイト君とこの頃から近くの保育園に
月一回身体測定へ行くようになった(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
二人とも2ヶ月にしてはとっても大きい赤ちゃんでした♪

0ヶ月


3ヶ月

まだ髪の毛が産毛であまりない(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
首が据わって抱っこするのもラクチン
もう海にも行ったりして夏を満喫∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩
遠出するようにもなりました~

5ヶ月


4ヶ月

背中に支えがあると座ってますエエェェ('A`ノ)ノェェエエ
ニコニコするようにもなったし声も出すようになって
人間らしさアップですヽ(*´з`*)ノ

7ヶ月


5ヶ月

表情が豊かになってこんな事をするようになったねΣd(・∀・)
乳製品アレルギーが発覚して超焦りましたΣ(゚艸゚||)ヤッベー!!
それ以外はほとんど病気はしてない健康児

8ヶ月


6ヶ月

初めて髪を切り(  ̄ー)ちょっとイメチェン♪
自分で一人で座れるようになった(*゚∀゚)つ
ディズニーのファンタジアのDVDに夢中になりだしたよぉ~

11ヶ月


7ヶ月

トンちゃんと遊んでて床にゴッツンコして大泣き・゜゜・(/□\*)・゜゜・
大粒の涙流した顔も可愛くて(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
トンちゃんはこの写真を携帯の待受画面にしてました


12ヶ月


8ヶ月


ハイハイ出来ないのにタッチするので目が離せなくなった~
相変わらずどこに行っても愛想が良いから人気者.。゚+.(´゚∀゚`)b。+
離乳食に食べてムラが・・・まだ1日1回_| ̄|○ ガクーリ

9ヶ月


9ヶ月

1日の寝てる時間が少なくなって来て一杯相手してくれって
言い出して来た頃━・:*(*´ω`人)*:・━
鳩や猫、犬に興味を示すようになった~

13ヶ月


10ヶ月

ハイハイもつかまり立ちも出来るようになりました
ブヒッヽ(喜 ̄(●●) ̄*)乂(* ̄(●●) ̄嬉)ノブヒ♪
バイバイや手を口に当ててアワワワと遊んだりも!

後追いも始まってきたこの頃....
少し意思の疎通が出来るので可愛くて仕方がないなぁ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
しつけとかどうしようか色々この先の事考えてしまうわっっ(ノ´д`)ハア~
自分もまだまだおこちゃまなのにぃ┐^(?(●●)?;)^┌ヤレヤレ
ユウリ君と一緒に日々勉強して成長しようっと♪

ひとまずここまでよく健康で育ってくれました~
まだまだこの先も頑張っていこうね(●´∀`人´∀`●)スリスリ

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

ダイエット
先週からトンちゃんはダイエットを開始しましたp(○´∀`)q ガンバッテ♪
この半年で10kg太ってしまって大変ヘ(_ _;ヘ))))助ケテェェェ
春夏ものが着れない可能性大━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
総買い換えになるのはやだ!!!!

そんな訳で
葬られてたステップマシーンがただ今活躍しています!!
毎朝3分、朝風呂前にやって、帰宅後ご飯前にも3分やってます。

この3分ってどう思います??
ブーコは15分以上やらなきゃ意味ないと思うんだけど
やらないよりマシかなと思ってなぁんも言ってません(ノ∀`*)

週末は1ヶ月ぶりのサーフィンに張り切って行って
脂肪燃焼頑張るつもりだった


tんうみ


サーフィン中

膝当たりの弱~い波だった○| ̄|_ ガクーリガクーリ
運動に全くならなかった~
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪


ゆうりぶーこ


海でのんびり

潮干狩りしてる人を眺めたり散歩してるワンコと遊んだり
ユウリ君もご機嫌で楽しそうでした♪
足を砂浜に埋めてあげると大はしゃぎヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
海大好きみたい~

日曜はご近所さんのかおくまさん家族と一緒に
新宿御苑でお花見をしました(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

新宿御苑って初めて行ったけど入場料200円いるんだね~
しかもアルコール持ち込み禁止って.....
皆さんどこみても思いっきり飲んだくれてましたから
(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヨイ♪

かおくまはなみ


場所探し中

ユウリ君既に呑んだくれていっちゃってる人みたいに(o_ _)o .zZ

かいゆうり


放牧

ユウリ君起きたら知らない場所で驚いたのか
超大泣き。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!
ブーコからくっついて離れませんっっクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
カイト君と一緒にいてもブーコしか見てない...
二人とも芝生が痛いのか全く動きません~~

はなみ


帰る途中

御苑は4:30で閉園なのであっという間
一杯食べて飲んで満足!
桜もまぁまぁ咲いてたけど今週末が満開だと思うo(●´Å`●)o

ぼたん


牡丹

トンちゃんは園内のお花をパチリ (*・_[[◎]]o
沢山色んなお花が咲いていて桜以外もとってもキレイ(-ω☆)キラーン


ゆうりかい


カイト君&ユウリ君

その後歩いて
新宿御苑→新宿2丁目→大久保(韓国街)をウロチョチョへ(^^へ)))ウロチョチョ(((ノ^^)ノ
そのままブーコのお家に(*´Д`*)タ(*´O`*)ダ(*´u`*)イ(*´o`*)マーー!

夜は皆で豚シャブをしました~~
充実した週末だったなぁ(人´∀`).☆.。.:*
でも、トンちゃん動いて運動したからって食べ過ぎでないかい!?!?

普段の食事の努力が週末になると水の泡(〃´o`)=3
きちゃったよぉ~
月の使者が2週間来なかったもんで第二子かと思って
検査しました(;¬з¬)ホントォ?






白でした.....





んで、






その夜にキチャッタ━━━(;´Д`)━━…

ほぼ確信してただけあって_| ̄|○ ガクーリ

でも、計画的には今は未だ早いから良かったんだけど
何だか複雑な気持ちでした~~

しかもブーコっていつも1日目は外出出来ないほどの辛さだから
毎月恐怖ですΣ( ̄(OO)|||)…ブヒッ!!

つえM


カルジェル

主婦の間で大ブレイクのカルジェルしてみました♪ъ(〃 ̄〓 ̄)
スカルプチャーより軽くて爪の補強にもなるし
何よりラクチン!

出産以来ネイルどころではなかったけど落ち着いて来たし
良いかなぁ~ット思って(*・艸・*)

子供がいるとサロンには行けないからブーコは
”ネイルスイート”出張ネイルを頼みました♪
サロンと全く変らない技術だし値段もお手頃v( ̄∇ ̄)v

やってもらってる間はユウリ君は自分のおもちゃや
おやつ、DVDでご機嫌さんです(^◎^)バブゥ

これからの季節ペディキュアもしようかな~~
トンちゃん満足してくれるためにも女として努力しなきゃね
モジモジ(vωv。)) ((*uωu)モジモジ

