○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
アップルシナモンパン作り
今日は一日予定がないから何しようと
思ってたところかおくまさんから

『遊びに行っていい??』

って電話が~
キタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!

そんな訳で午前中にヤボ用を済まし
午後からパン作りをすることにィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

昨日パン屋さんでシナモンアップルを見て食べたい!!
って思ったけど他のを買ったので今日作ることに(*^▽^*)ゞ

ゆう


かいと君&ユウリ君


アップルシナモンパンのHPを参考にして
”アップルシナモン+@ラムレーズン+クルミパン"を
作ってみましたヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・

その間、子供達はリビングで戯れてました♪
カイト君はちょっとご機嫌斜めでユウリ君があやしてた~


ぱあん


アツアツの焼き上がり


シナモンの香りが部屋中に広がってお腹がキュルル~って
なっちゃいました=3=3
超美味しそう....
だけど、今日は節分なので恵方巻き&イワシを食べるって
決めてたのですぐ食べるのは我慢したヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・
(実家では毎年行われた行事。関東ではここ数年で広まったみたいね~)


ゆうかい


爆睡


かわいい寝顔を見ながらパン作り♪
幸せを感じます(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
早く一緒に焼き上がったパンを食べれるようになったら良いな~

明日の朝ご飯に食べるぞ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
あぁ、明日の朝が待ち遠しい~~~~~~~~~~


テーマ:手作り - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
シナモン系のおやつ大好きなんです!匂いがするとフラフラ探しに行っちゃいます♪菓子パンも色々これから作ってみます~
2006/02/10(金) 08:21:06 | URL | 航ままさんへ #-[ 編集]
ブログ再開おめでとうございます!チョクチョク覗きますね~読み逃げばかりになっちゃうけどごめんね~
2006/02/10(金) 08:19:08 | URL | aiさんへ #-[ 編集]
シナモンロールよりあっさりした感じで何個でも食べれますよ♪売ってるよりふわふわして安上がりでパン作り最高です♪
2006/02/10(金) 08:17:38 | URL | なおさんへ #-[ 編集]
最近凝ってて今週はバターロールにベーグル、ピザも作っちゃった!ストレス発散になるよ~~~
2006/02/10(金) 08:15:52 | URL | emuhimeさんへ #-[ 編集]
お褒めのお言葉ありがとうございます!パンは当日と次の日の朝に食べてしまいました~我ながら旨過ぎでした♪
2006/02/10(金) 08:14:28 | URL | ジュンさんへ #-[ 編集]
アップルシナモンパン、とっても美味しそうですね☆
私、こういう系のパン大好きなんです(^ー^* )フフ♪
いつも思うけど、手作りパンって素敵☆
私もいつか作ってみたい!!
それにしても、ユウリ君たち同時に寝てくれるなんて、ホント親孝行ですね♪
2006/02/05(日) 22:58:13 | URL | 航まま #-[ 編集]
おひさですww 訪問かなり きてなくて、、、 あたしもブログ再会しましたv-221 もし暇があればのぞいてくらさいねhttp://ameblo.jp/higa-fam/です 
にしても アップルシナモンパンv-238 すごすぎ!!! あたしは食べるの専門だから、、、。v-274
2006/02/05(日) 11:26:31 | URL | ai #-[ 編集]
えっ!?  これ手作りのパンですか?
売ってるのみた~い☆☆
びっくりです!!
上手なんですねぇ~~~~(*゚ー゚)
食べてみたいです!!
お味はgoodでしたか?
二人で寝んね・・かわいい
v-10
2006/02/05(日) 02:57:58 | URL | なお #-[ 編集]
本格的だね!
パン屋さんで買ってきたって言われても信じちゃいそうな位おいしそうだぁ(*'o'*)
子供はパンが好きだから、早くユウリ君にも食べさせてあげたいね☆
2006/02/04(土) 23:47:13 | URL | emihime #-[ 編集]
んまそおお
美味しそう♪
そして眠ってるユウリ君がキュ~トですう!
2006/02/04(土) 03:45:49 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
