○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
バーミックス&マコリーナ上京
みっくす


バーミックス


トンちゃんの実家から拝借してきました
(ノ¬∇¬)ノ<チョットチョーダィ♪(・∀・,,)

テレビ通販でよく見てて━・:*(〃∇〃人)*:・━欲しかったのよね...
実家ではホコリに埋もれてて使ってる気配がなかったの~
そんなのもったいないじゃなぁ~い♪

でも、説明書もなく使い方が分からない・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

バーミックスのHP参考にしたものの
おつむの弱いブーコまだ??
みじん切りに挑戦した物のキッチンに飛び散ったり
みじん切りの大きさが様々で散々な目にガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

今日はミートソース作るのにタッパを使って
頑張ってみようと思います♪
みなさんはどのように使いこなしてるのかな??

まこ


マコリーナ&メグちゃん

ミクシーでも仲良しの(元々仕事通じて知り合った)マコリーナ&
彼女のいとこと表参道でお茶しました(・ω・☆キラリンッ
相変わらず笑い話の多いこと!
グラマーな彼女は皆の人気者~
一つ年下には見えない貫禄があるス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
毎月上京してるらしいので今度は自宅に呼ぼうっと!

******************************************************************************************

今回表参道の駅をブラブラしたけど凄い変っててビックリした!
駅構内や改札出たところにカフェやら雑貨屋やら....
『エチカ表参道』っていうアーケードみたいな空間になってたよ
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
わぁ★マコリーナだぁ!最近あってないけど、
元気そう♪♪私もブーコちゃん&ユーリくんとお茶したい!!うちの旦那サマが東京に転勤になったら遊んでくだちゃい!!
2006/02/07(火) 00:41:47 | URL | alcina #-[ 編集]
次回のオフ会は参加するよ~♪やっと皆に会える!12月以来だもん。。。チーズフォンデゥオフ会もしなきゃいかんのに~みぃたんさん会えるの楽しみにしてますよ~~
2006/02/06(月) 09:11:48 | URL | みぃたんさんへ #-[ 編集]
パソしてるブーコはおしゃれとは全くかけ離れてるよ~お家ではふみょちゃんと同じジャージぃー族です(爆
2006/02/06(月) 09:09:48 | URL | ふみょ さんへ #-[ 編集]
はじめまして~。こちらこそこれからもよろしく御願いします。ユウリ君の友人にkaito君っていますよぉ~ブーコもちょくちょく除きに行きますね♪
2006/02/06(月) 09:07:19 | URL | kaito-mama さんへ #-[ 編集]
28日も東京にいたのね~今度オフじゃない日にでも会おうよ。その頃はユウリ君も歩いてて遊べると思うし。バーミックス使ってる人少ないから困り中なのよ~
2006/02/06(月) 09:05:44 | URL | まみんこ さんへ #-[ 編集]
あおいちゃんと表参道なんておっしゃれ~~~♪銀座も良いけど表参道も素敵だよ!あおいちゃんと行ってみて...でも、あおいちゃんはキディランドから離れないかも~
2006/02/06(月) 09:01:36 | URL | あおいママ さんへ #-[ 編集]
エチカは子連れオケーだよ!でも土日&雨の日は混んでるかも~後、抱っこ紐の方が良いよ~表参道ヒルズ出来たらもっと混みそう!
2006/02/06(月) 08:58:54 | URL | kyonco さんへ #-[ 編集]
ブーコが長崎に行くって事もないからな....上京したらオフ会を絶対開くのでカモ~~~ン!バーミックスの付属品見なかったぞ!?捨てられた??
2006/02/06(月) 08:57:08 | URL | ぴよ さんへ #-[ 編集]
二人の写真載っけてみた~次回は一緒に料理しようね♪マコリーナのご飯食べてみたい!チャットもしようね~~~
2006/02/06(月) 08:55:08 | URL | めぐ&マコリーナ さんへ #-[ 編集]
ひっさびさ!ファン太の新しいレニューアルされたHP文字化けして見れないのよ。。。超悲しい~メチャ会いたいよ~オフ会とか参加する予定ないのかな?
2006/02/04(土) 13:52:19 | URL | ファン太 さんへ #-[ 編集]
いいなぁ
いっつも、オサレ~だよね。

ブーコちゃん、記事の*線が長いから記事がずれてるみたいよ?
記事探しちゃった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

この次のオフ、土日じゃないから、参加できるね♪
私も予定してたけど風邪引いてしまったので・・・_| ̄|○
天気が安定してないから、気をつけてねー
2006/02/03(金) 22:54:51 | URL | みぃたん #-[ 編集]
これって、計量カップみたいな容器に入れて使うんじゃないの?
ヾ(;´▽`A``アセアセ

それにしても、東京はオサレな街ですなぁ~
(ノ´∀`*)

今このコメント打ってるワタシ…
ジャージにトレーナー、パソコンデスクが低いタイプなんで、あぐらかいてパソコンしてる(笑)
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

オサレには程遠いな…
_| ̄|〇、;'.・ ゲフォッ。
2006/02/03(金) 19:35:17 | URL | ふみょ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
yukiといいます。
いつも、ゆうりくんかわいいな~と拝見させてました(^_^)
これからも、チョコチョコお邪魔させていただきます♪
2006/02/03(金) 08:29:24 | URL | kaito-mama #-[ 編集]
バーミックスって
なんだ?と思ったら、みじん切りにするやつね(;゚∀゚)=3ハァハァ
うちも欲しい・・・
でも周りで持ってる人いないよ~
みんな包丁で一生懸命やってるのかな?

今回は会えなかった・・・ね。
28日に上京したんだけどさ、事前にブーコちゃんにメルしときゃよかったかな(;´∀`)
今度はいつ上京できるか・・・
夏に北海道来られるといいんだけど!
じゃなかったら秋以降またそっち行くから会おうや!
必ず(゚Д゚)クワ!
2006/02/03(金) 01:17:13 | URL | まみんこ #CeIfeFHM[ 編集]
表参道変わったんだっけ♪
行ってみようっと~
いつも銀座ばかりなので(定期あるからw)
表参道ぶらぶらするのも悪くないよね。

でも土曜日行くとしたら混みそうだなぁ(爆)
2006/02/03(金) 00:13:00 | URL | あおいママ #tu2fXDCs[ 編集]
ブーコちゃん、子連れでエチカは厳しいですか?
行きたいんだけど、まだ混んでるかな~って思って。
ユウリ君は色んな所にお出かけしてて、羨ましい!
最近寒くて引きこもってます。。。
2006/02/02(木) 16:14:39 | URL | kyonco #-[ 編集]
あれ?
これってみじん切り用の器&蓋がついてなかったっけ?
それを使うと、全く飛び散らないはずなんだけどなぁ・・・
もしかして、旦那氏の実家に眠ってるんじゃないかい?

今年こそは一回(としか言えないのが悲しい:号泣)上京したいから、その時に会えると嬉しいな♪
2006/02/02(木) 14:25:43 | URL | のりぴよ #oQPPU3As[ 編集]
あらっ!!
おはようちゃあん♪
あたしたち発見!!!
昨日は楽しかったねえv-238ちかじか2人で上京するねi-187
トンちゃんにも会ってみたいし!!

自宅でご飯会しよう!
マコリーナも作ってあげる!!

じゃあこれからもヨロシク☆
2006/02/02(木) 12:17:22 | URL | めぐ&マコリーナ #-[ 編集]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
お久しぶりっちょ☆(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘ

昨日こっちに記事ない(今下にあったのに気付いたアホ)って思って、前のブログにコメりましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
うっかりもっかりむっつりです。

表参道、行きたいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘ
茶ーしたい!チャー(゚∀゚)アヒャ♪
2006/02/01(水) 20:21:51 | URL | ファン太 #OaO1bRLE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
