○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
プール&看病
今日はユウリ君のプール、4回目です(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
何とか顔をつけれるようになりました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

チャリで行って帰る時には雨がパラパラヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ`アメダ
ダッシュで帰ると仕事に行ってるはずのトンちゃんがいるじゃないですか!!!
しかもベッドで(o_ _)o .zZ

????ヽ(´~`;ウーン
聞くと
ゲッソリ ||(┐ーоー┌)||ピィィィィィらしい。。。
熱も出てきたと~
そんな訳でオクスリダヨ(* ̄o)_θ(○~;)]

ナンデダロォ乂(ω・´))((´・乂・`))((´・ω)乂ナンデダロ~ォ
って考えてみると、そう言えば昨日の夕食作ってる時に
あまりにもお腹減ったと冷蔵庫をあさって
<山芋納豆>を食べてた


トン『ちょとヤバそうな味してる』

ブーコ『やめてたら?土曜のやつだし....』

トン『腹減ってるから何でも食べてやる!』

ブーコ『ヤバそうなのにやめた方が良いよ~』


聞き耳持たず((((´~`)モグσ(゚~゚*)ムシャムシャ(*"~"*)マズイ!!

それが当たってしまった....
プールから帰宅して内職しつつ看病しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
ただでさえトンちゃんは胃腸が弱いのに。。。
明日から元気になるように今日の夕食は家族全員で
おかゆにします~



コメント
この記事へのコメント
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/06(月) 19:45:12 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
ブーコも気付かないうちに期限切れてて使ってる場合あるからヤバい!とくに豆腐や卵ね~夏なんて直ぐピーーーだよね
2006/02/06(月) 08:53:31 | URL | 盲太さんへ #-[ 編集]
デビューおめでとうございます!リトミックですか?
ユウリ君は未だはいはいも出来ないので立つのはまだまだ時間がかかるようです...
2006/02/06(月) 08:51:46 | URL | なおさんへ #-[ 編集]
お大事に
それは、大変だったね。
自分も期限切れのよく食べちゃうから
気をつけなきゃな。
2006/02/01(水) 23:32:18 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
http://blog1.fc2.com/image/v2.gifンちゃんさん大丈夫ですか??
ウチの旦那サンも胃腸弱い方で・・
変なもの食べさせたりしてなくても、
夜中にトイレに行ってる姿を見ると、
食事思い出して、
なんだかドキドキしてしまうんですよねv-239
我が家のチビ子さんはプールに加えて、
体操もデビューしました!
一歳三ヶ月からみたいなんだけど、
こんだけ歩けりゃいいでしょうということで・・
母はかなり疲れます。。。v-117
2006/02/01(水) 22:18:03 | URL | なお #-[ 編集]
ブーコも比較的お腹丈夫な方なのよ。トンちゃんはもう口とお尻が直結してるのかってくらい凄いです。今日もおかゆかも~~
2006/02/01(水) 11:10:45 | URL | ETSUさんへ #-[ 編集]
昨日も寒いけど今日もさみーーー!でも、渋谷に抱っこ紐でお出かけしようと思ってるよ。。。トンちゃんは今日もピーです...
2006/02/01(水) 11:09:12 | URL | かおくまさんへ #-[ 編集]
MYUMYUちゃんはユウリ君のこと覚えてくれてるのね♪早く会わせたいなぁ。最近急成長してるユウリ君チューしちゃうかもよ!
2006/02/01(水) 11:07:50 | URL | EMIHIMEさんへ #-[ 編集]
食あたりしちゃったのかな~でも、山芋って整腸剤っていわれるのに...腐ってたらそりゃピーになっちゃうよね。。。チャリ椅子自分で作ろうか~~??
2006/02/01(水) 11:06:27 | URL | まきさんへ #-[ 編集]
お大事にね~
うちのパパは腐った物を食べてもへーきらしいです笑
お腹壊したことないらしい。。。笑
早く良くなるといいね~~
2006/02/01(水) 10:15:16 | URL | etsu #-[ 編集]
あらあら・・・
とんちゃんさんの具合はいかが?
食べ物には気をつけてね。

昨日は寒かったねー。寒かったし、雨だったので外に出たくなかったけど、私もちょいと外出しました。
今日はお家でぬくぬくです。
2006/02/01(水) 09:33:25 | URL | かおくま #-[ 編集]
ユウリ君すごいね。もう顔つけられるんだ~
プールから帰るのにチャリだと寒そうだよね(TдT)風邪ひかないでね。
以前サロンに行った時に写メで撮ったユウリ君の写真が携帯に残ってるんだけど、myumyuしょっちゅう見て[ゆーりくんはぁ?いっちょにあしょぼぉよぅ]って言ってるよ!
とんちゃん元気になって落ち着いたら遊ぼうね☆
とんちゃんお大事に♪( ^o^)\(^-^ )♪
2006/02/01(水) 00:03:30 | URL | emihime #-[ 編集]
おだいじにっ!
おお、当たっちゃったんだね・・・大丈夫???
ブーコちゃんの看病でもう治ったかな??
↓の記事だけど、確かにチャリの子供乗せるヤツ、
とびきり可愛いのはないよね~~。
その中でも一番よさ気なのを、うちはつけたもん。。。
可愛いのがあれば、今からでも変えたいくらいだよ~
2006/01/31(火) 20:41:30 | URL | まき #7VfGAyQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
