○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
の~んびりな休日
土曜の夜にトンちゃんとちょっぴり大喧嘩した
ε=(●● ̄ ̄ ̄ )(〃 ̄ ̄ ̄●●)=3
(こんなブーコ達でもたまにはあるのよ....(_ _;))

喧嘩って時間の無駄だよね~
楽しい時間が台無し・゜・(PД`q。)・゜・



その次の日に仲直り&気分転換にブランチをしに行った
ドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ

ブルーム


トンちゃん&ユウリ君


『エレクトラ』に乗って『ア カフェ イン ブルーム』へ♪

自転車に乗るときはこんな感じです。。。
子供乗せる椅子って可愛いのないんだもん(σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】
だからおんぶ抱っこ紐で出来る限り頑張ろうと思います!


夜は新宿でお食事ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

たくさん


琢さん夫婦&トンちゃん妹と

トンちゃんの高校の先輩&その旦那様
(有名な41万部売れてる『骨盤教室』の著者&整体師 寺門琢己さん)
そしてトンちゃんの妹&ブーコ家族でホテルセンチュリーの『シェンロン』

どうしてこのメンバーかって?

トンちゃん妹は自分で見つけて琢さんの治療院に通ってる患者さんだけど
トンちゃんと琢さんが仲が良いってことを知らなかったの~

トンちゃん自身も妹が治療院に通ってるとは全く知らなかったし、
琢さん夫妻もトンちゃんと妹が兄妹だって知らなかったの。

トンちゃんと琢さんが話をして行くうちに
皆が偶然にも結びついた&繋がったって解って大爆笑!

皆でぜひ集まってご飯でも食べましょうってことに
なりましたィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!


こんな不思議なこともあるんだなって
スー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)
驚いちゃいました~


☆☆☆ 今回写真デカ過ぎました...m(・ω・m)ソーリィ ☆☆☆

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
本当にすっごく写真ビックですねv-12
でもユウリ君かわいいv-238
なんかトンちゃんさんの服の色とおんぶ紐の色が同じで
一体化してて、みんなが見ちゃう気持ちわかります!!
アタシもきっとみちゃうv-10
偶然の嬉しいつながりっていいですよね!!
2006/02/01(水) 22:12:54 | URL | なお #-[ 編集]
このユウリ君不思議な感じですよね。通りすがりの人にじーっと見られたり振り返られたりしますよぉ。
2006/02/01(水) 11:04:17 | URL | kyoncoさんへ #-[ 編集]
ブーコの近所はここしかカフェはないのです。。。近くの駅は一応商店街があるけど店がバタバタとつぶれてます。大丈夫かな~
2006/02/01(水) 11:02:46 | URL | momoblog さんへ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!見にくいですか??スキン替えてみようかな...外食が多い=出費が凄いから月末未だヒヤヒヤですよ~
2006/02/01(水) 11:01:09 | URL | なおきままさんへ #-[ 編集]
ソファー席のカフェだと長居できるもんね!(嫌がられるけど)
バーミヤンも家から2分のところにあるよ~
2006/02/01(水) 10:59:16 | URL | ディディさんへ #-[ 編集]
天気の良い日の昼間の自転車でお出かけ、気持ちよさそうだね!宙に浮いてるっ感じのユウリ君がメチャ可愛いですv-238
2006/01/31(火) 15:42:12 | URL | kyonco #-[ 編集]
お引越しされたんですね。
fc2って使いやすいですか?

・・・じゃなかった。
素敵なカフェだわ。
我が家の近所はカフェが潰れまくってますので
このようなおされーなカフェが出来ればいいのに・・・
と思ってしまいました。
2006/01/31(火) 00:23:23 | URL | momoblog #-[ 編集]
ブーコさんのブログに来たのは良いけどページがスッキリしていて戸惑いました・・・。すごい下のほうに日記があるんですね・・・。
ブーコさんの日記読んでると外食が多くて羨ましいです。私も食事作るのたまにはサボって息抜きがしたーい!
それと骨盤矯正もしたーい!!
2006/01/30(月) 18:52:24 | URL | なおきママ #-[ 編集]
たのしそー!
Cafe素敵だね~v-238
ソファー席あると子供居ても楽で、産後すっかり好きになってしまったよ!!でも、チャリでこんな素敵な場所にいけるなんて、やっぱり都会は素敵・・。
うちはこれから、お友達親子とおやつタイムだよ!でもでも・・・・バーミヤンで・・・。子供のリクエスト・・・。

骨盤矯正したい!!絶対広がったままなの・・。
日本もせまいね~。琢さんご夫婦とは縁があるのね。きっと!!!
2006/01/30(月) 14:08:22 | URL | ディディ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
