○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
イケテルモノ&......
最近ロクシタンが気になるの。
前から、高品質で有名なロクシタン。
こんなものが出てました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ロクシタン



シア ベイビースキンバーム


無香料、無着色、保存料未使用でベイビー用....
この時期の赤ちゃんのお肌って乾燥しやすいからね♪
シアバターは使って大満足だからユウリ君にも( ツ ゚゚)ツ
子供さんに(っ´∀`)っ))ドゾォ~~


ブーコのお家では電動歯ブラシを使ってます
今って結構格安で売ってるよね!
ハミガキシマショ♪(*゚∇゚)o卩(○⌒*)アーン

一番始めに使ったのがこれ↓

ぶらうん



ブラウンの電動歯ブラシ


ブラウン オーラルだったんだけど乾電池式で
電池入れの中に水が入ってダメになって
却━━━━q(o´□`o)p━━━━下!!

次に使ったのが

くれすと



P&G クレスト


クレスト スピンブラシ はヘッドがデカクて使いにくいな~って思ってたら
トンちゃんが口の中を回転するふたつのブラシの間に
肉が挟まって出血したΣ(>ω☆)イテェ~~~~
しかも何度もなってたらしく
こりゃ変えなきゃって思いまたまた違うものに....


おむろん



オムロン シュシュ マイクロビブラート 


この歯ブラシはかなぁ~りいけてます!!!
超音波の微振動で磨くから初めは磨けてるのか心配....
でもピッカピカつるつるになるし使い心地もイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v


P&G クレストはトンちゃんがお客様センターに電話して報告してました~
商品の開発につながればと思ってやった行動...
クレームなんてしてませんよ...(;´д`)ノ



お詫び



P&Gの商品 


後日こんなものが送られてきました└|◎o◎|┘!
ブーコ的にはラッキーって思っちゃったけど
トンちゃんは反対に気を遣わせたかな....みたいな感じでした~


スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ブーコちゃん、ご無沙汰ですぅ。

引越し後、初コメントです。ニューTOP写真も素敵だねv-238
ロクシタン、私もシャンプー&リンス愛用中~!
香りがよくって育児疲れもぶっ飛びます。
ブーコちゃんお勧めの電動ハブラシ、探してみます!
2006/01/30(月) 01:04:12 | URL | kyonco #-[ 編集]
ファブリーズの芳香剤、使ってるよー!!いい匂いだよっ♪ほんわか~な匂い♪
クリーム、良さそうだね!!
2006/01/29(日) 23:03:50 | URL | etsu #-[ 編集]
1.2千円で買えていいよぉ~今の電動歯ブラシ!
でも、替えブラシが高かったりするから安いのを選んでね!
2006/01/29(日) 16:06:53 | URL | みぃたんさんへ #-[ 編集]
ブーコママもそんな事言って買ってくれなかった....
最新の電化製品ものに疑問をもつ母だったから。
ブーコはファブリーズよりアレルクリンが気になるのよね。
2006/01/29(日) 16:05:26 | URL | 亮さんへ #-[ 編集]
ソニッケアーも気になってた!
通販かなりハマるといらないものまで買ってしまうよね。
家にゴロゴロしてる1,2回しか使用してないもの処分したい!
対応のちゃんとしてる会社は信用出来るね~

2006/01/29(日) 16:03:21 | URL | まきさんへ #-[ 編集]
電動歯ブラシは、前からきになっていたけど、何がいいのかわからなくて…参考になりました。
前向きに検討したいと思います。
2006/01/28(土) 21:03:00 | URL | みぃたん #-[ 編集]
電動歯ブラシ使用禁止なんです。
うちのかみさんは「そんな、綺麗に磨けるわけない」と言って使わせてもらえませ~ん。
同じような理由で洗濯機も2層式なんですよね。
でもファブリーズには絶賛!!
2006/01/28(土) 14:26:21 | URL | 亮 #-[ 編集]
我が家はソニッケアー使ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
深夜の通販番組見てたら旦那が「買うぞ!」って。
近々、替えのブラシを注文予定・・・。

ファブリーズいいねっ☆
あたしは前にオムツの中にゴムのくずみたいなのが入ってて
心配になって電話したんだけど、そしたらオムツ送ってくれたヽ( *´∀)ノ
単純に、作業工程でオムツのゴムのごみが入っただけだったんだけど。
かえって悪かったな~とも思ったけど、やっぱり嬉しかったよ☆
2006/01/27(金) 20:16:20 | URL | まき #7VfGAyQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
