○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
たっだいま~~~
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか??
ブーコはHAWAIIに行ってきました~

楽しんできたかって??
ハア(ノ´д`)~。
それが....楽しんだんだけど、さすがブーコ
色々とやってしまった事がありまして
楽しさ半減させてしまった出来事がガクゥゥ・・(||__)/・・

まぁ、また旅日記をマイペースにφ(・_・。 )カキカキするので読んで下さいませ
ちゃんとお土産プレゼント企画も開催しますので
どしどし応募して(σ゚∀゚)σゲッツ!!して下さいね~
今回はクイズ形式にします♪


2006/4/30 日曜日

お昼に車で成田へ出発☆ミ(o*≧(●●)≦)ノイッテキマ-ス!!
今回のHAWAIIのメンバーはブーコ家族の他、
トンちゃんの高校の先輩夫婦&部下達の合計大人8人+ユウリ君

成田で合流し、飛行機に乗る前にお寿司をつまむ~
万が一ユウリ君が飛行機でおとなしくしてくれなかったら
食事出来ないからね(* ̄◇)=3 ゲプッ


筆耕器


パシネット

今回はJAL便
ユウリ君10kgだけどパシネットが使える!!
パシネットは他の会社だと6kgまでとか身長70cm以下とか
制限が厳しいけどJALは10.5kgまで(ノ*´▽)ノワーイ♪
今回が最後のパシネットだわ~

行きの6時間半中、ユウリ君は3時間半はぐっすり寝てくれて
思いのほかラクチンでした・・・(*_ _)。o○

その間、ブーコはトンちゃんとワインを( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ
ちゃんと機内食も頂きました~


*******6時間後*******



到着する直前,
久々に気分悪くなりトイレに駆け込み_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
食べ過ぎ!?飲み過ぎ!?
(搭乗前に寿司も食べたしね....)

ユウリ君があまりにも良い子だったので
調子に乗ってしまったアイタタタ・・・・(ノД・`*)
これが旅の始まりとはこの先、何だか嫌な予感だわ~~~



今回宿泊する先はマウイ島の西側のコオリナビーチリゾートクラブ
(ワイキキから車で40分)
コンドミニアムで先輩夫婦の別荘。
このシステムは海外では良く利用されてるみたいだけど
ブーコは知らなかったなぁ~

リゾートマンション一室一週間分買って
一度買えば土地付き不動産として永代所有出来るものらしい(・ω・*)フムフム
毎年好きな時に予約して無料で泊まれて
固定資産税から光熱費まで全部の経費が含まれているんだって
しかもサービスはホテル以上のもの♪(*^∇^)ノ”
こんな別荘って良いよねぇ~

3LDKのお部屋に7泊9日間、家族のような日々を過ごしました
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪


スパ


イヒラニリゾート&スパ

ひとまず移動で疲れた体を癒す為にスパへゴー!o(*・ω・)○ゴー!
ハワイでも指折りのスパイヒラニリゾート&スパ

ハワイに来たからには名物ロミロミマッサージを受けなきゃ
っと思いチャレンジ .∵・(゚∀゚)・∵.

ロミロミってのはハワイの伝統的な民間療法で
手を密着させて手の温もりを身体に伝えることによって
精神にも働きかけていくからスピリチュアルなヒーリングと
言われてるみたい♪

実際やってみたら気持ちよ過ぎて5分も経たないうちにo(__)o......zzzzzzzz
終わったらすっきりしてた~ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
施術士がおばあさんだったから気を抜かれると思ったけど
大丈夫だった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ロイズご飯


コオリナ・ROY'S

ロイズ東京のコオリナ店があってそこで夕食を頂きました
ハワイって美味しいものを期待しない方が良いって
聞いてたのでロイズで食べた食事にはビックリ(/ θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
どれもこれも美味し過ぎて食べ過ぎてしまった~~
(( - 。-)ノ"" オイ・・オイ飛行中吐いたのではないか?学習能力無し_| ̄|○ ガクッ)

青山にあった東京ロイズも六本木ヒルズに移転したのね
まだ行ってないから行きたいなぁ~


誕生会


誕生日おめでとう☆

一緒に行った里ちゃんが誕生日なので皆でサプライズパーティーを
兼ねてました(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
ハワイでしかもロイズで祝ってもらえて本当に良かったね♪
移動疲れ&明日からの滞在に備えて帰宅後は早く寝ました
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

この先何が起こるんだ!?!?

次回をお楽しみに♪
((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oワクワクo(*´゚_っ゚)o))

次の時にプレゼント企画発表しますね
( ̄(00) ̄ )^ ブヒブヒ♪
スポンサーサイト

テーマ:子供のマイブーム - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
いつか…
ハワイに行って見たいわ~♪
(;゚∀゚)=3ハァハァ


ハワイのお土産“マカダミアナッツ”は何度ももらってるけど
現地には行った事ないからね~(笑)
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


でも、青森の片田舎からハワイだったら旅費いくら掛かるんだろう?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2006/05/17(水) 17:38:24 | URL | ふみょ #-[ 編集]
[影]ω ̄)ジーーー
パシネットってなんだ?(爆)
国際線だけなのか?国内線では見たことも聞いたこともない私・・・
飛行機乗ってるとさ~子供寝てくれるのはありがたいんだけど・・・重いんだよねorz
どっちにしても11キロのうちの子使えないじゃん(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
オーストラリアとかニュージーランドだったかな・・・聞いたことあるなぁ@システム
いいよね♪お金ないから手でないけど・・・(´Д⊂グスン
2006/05/16(火) 09:15:10 | URL | まみんこ #CeIfeFHM[ 編集]
お帰り~ん!
パシネット・・・あははは、KEN、今でも服脱がせたら11kg無いからいけるか!?(爆)
うわーん、久々に吐くまで飲みたいっ←やはりアホ
2006/05/15(月) 03:43:40 | URL | KING #4E/hvK92[ 編集]
なんだか・・・
超おひさしぶり(ノ´∀`;)アヘ・・アヘ

おおお、今度はハワイに行ったのか~~~!
旅行いいなぁ・・・
で、何も吐くまで飲み食いしなくてもよかろうに(*^m^)ウププ

最近チャットで会ってないし聞いてないと思うけど、俺の11月上京に暗雲が立ち込めて来ちゃったよ...orz
家庭の事情とは言え、切ないなぁ...orz
2006/05/14(日) 22:20:53 | URL | のりぴよ #-[ 編集]
よかった~♪
なんか楽しかったみたいだね!!
アラモアナで会えなかったから心配してたんだけど、なんだか安心したわ♪
また近いうちに遊びに行くね!!
2006/05/14(日) 13:07:43 | URL | まみ #-[ 編集]
おかえりー!
いーないーな♪土産話の続きを楽しみにしてるよー☆東京からだと六時間半かぁー。フムフム。九州からだとどのぐらいかかるのかなー?三時間だったりしてー笑旅行いきたーい!
2006/05/13(土) 18:54:05 | URL | etsu #-[ 編集]
のっけからゲロるとは、ブーコchanらしいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハワイいいな~、かなり楽しそうっ♪♪
ユウリくんもいい子で羨ましいかぎりだわ(*´ェ`*)ポッ
続き、楽しみにしてるね~ヾ(●・ω・●)ノ
2006/05/13(土) 17:43:20 | URL | まき #-[ 編集]
いいなあ(´・ω・`)モキュ
海外旅行なんて縁がないめい_| ̄|○
新婚旅行でグアム行ったけど、あの暑さにやられた(゚Д゚)・;'.・グハー

もう海外なんて行くことないからうらやましいよ~
。・゚・(ノД`)・゚・。
本当はハワイに行きたかったんだけど、
飛行機滞在時間が長いと言うことで、妊娠6ヵ月のめい、断念せざるを得なかったの_| ̄|○

せめてハワイの気分を味あうために
プレゼント企画ガンガルわ!!!!
2006/05/12(金) 23:11:44 | URL | めい #GpEwlVdw[ 編集]
びっくりしたw
ミクシコメントみてびっくりw
同じ時期に同じ場所に宿泊していたなんてw

なるほど4/30からご滞在されてたのですね。
我が家とは入れ違いだったようです。
私たちはロックオフした1部屋をスプリットしたので
コオリナには5/6から3泊(+1泊)だったのですよ。
前半はワイキキのマリオットに宿泊してましたw
(我が家は妻と2人なので、あの2LDKそのまま使うのは激しくもったいないのです)

実は9月に仕事で米本社に行く予定があり
その帰りにハワイに寄ろうと思いまして
そのときにスプリットした残り4泊分を使う予定ですw
それでも、ロックオフしたもう1部屋分(7泊分)があまりますので
別の地域との交換(カリブ周辺がいいなぁw)を考えてたりします。

ブーコさん家も実際に宿泊なされて興味が出てきたのでは?w
ヒルトンのタイムシェアでも購入なされると
先輩さんと交換も考えれるので喜ばれるに違いないですよw
2006/05/12(金) 15:51:07 | URL | 伊太スク #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
