○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
行ってきます!
ゆ


おちょぼ口

最近のユウリ君のお気に入り=マイブーム


もうね、ここんとこすご~く忙し過ぎてブログアップ出来ませんでした♪
これでもかぁ~てくらいネタはあるんですけどね
疲れすぎてバタンキューですε=ε=((`_ _)☆ゴチーン!!

ゴールデンウィークはこれまたハワイに行って来るので
ブログはストップします(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…
5/8戻りなので待ってて下さいね~
(ブーコの誕生日の日が帰国日だから何もお祝いしないんだろうな)
ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

ハワイ土産プレゼント企画をやろうかと企み中です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なので楽しみにしてて下さいね( ̄▽+ ̄)キラーン

そうそう、外国の赤ちゃんってハイハイってしないのかな??
向こうって土足でしょ?
ユウリ君よちよち歩き出来ずまだハイハイなので
部屋の中とか野放しするのはどうすれば良いのかと悩み中...
靴は履かせるけど手が汚くなるよね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

明日午後自宅出発なので皆さん良い案下さい!!
あと、他にオススメの持って行くものとか教えて(*>ω<*)

まだまだパッキング終わらずブログアップしてるブーコ....

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日
おめでとう。

とても とても
その年齢には
見えませんから 貴女は・・・・
永遠の美女ね。
2006/05/12(金) 09:08:28 | URL | みー #-[ 編集]
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
旅はきっと楽しかったことでしょう。
ふふ、いいな~、ハワイ。
ゆっくりされたら記事UP、楽しみにしています~♪
2006/05/08(月) 23:59:40 | URL | 神楽 #TIXpuh1.[ 編集]
今頃、ハワイでHAPPY BIRTHDAYだぁ!
(ん?時差あるからまだか???)
ユウリくん、どんどん男前になってるよねぇ~♪
いっぱい写真撮ってるだろうから、帰国後のUPが楽しみだぁ!
2006/05/04(木) 18:02:40 | URL | KING #4E/hvK92[ 編集]
行っちゃったかなぁ???
ハワイいいなぁ~。
もう飛行機の中かなぁ???

土産話を日本で待ってるわっ。
楽しんで着てねぇ~。
2006/05/01(月) 16:14:40 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
気をつけて~
ハワイいいなぁ~ヽ('ー')/
myumyu11ヶ月でハワイ連れて行ったけど、そういやハイハイで手&足がすごく汚れたな(TдT)
かといってベッドの上も落ちたら危ないし…
ウェットティッシュは必需品だよね。
ホテルによっては無料でベビーベッド貸してくれるんだけど、BABYによってはいつもと違う感じが案外楽しい空間に思えるみたいで、その中なら安全に遊べるよね!
おもちゃは現地でいくつか調達できると思うけど、小出しにして飽きさせないでね~
オムツは現地でも売ってるんだけど、今回ブーコちゃん達が泊まるエリアはワイキキほど物がすぐ調達できないと思うから多めに用意だね☆
そのエリアは私も1度は滞在したいとこだから、帰国後の感想楽しみにしてるゎ~ヽ(≧▽≦)ノ
気をつけて行って来てね==3
2006/05/01(月) 00:35:22 | URL | emihime #-[ 編集]
薬局へGOよ~!
最近のお手拭、殺菌性高いの多いし!そして肌にも優しいし。この2点が揃うものを、外国で探すのむずかしーよー。
きをつけてねー。
ゆーりくんが、ちょっと見ぬまに、「男の子」に成長していてびっくりでした。
2006/04/30(日) 11:30:34 | URL | harumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
