○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
撮影&ランチ
ユウリ君が3か月の時に記念になればいいなと
baby-moという雑誌のモデルに応募しました
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ

でも、全くお呼びがかからず駄目だったんだ~って
思ってたら半年経った今頃連絡がありました


キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!


そして今日、朝からその撮影でした!
メインはユウリ君でブ-コもちょっぴり( *゚д゚)Y


4月号にちょこっとだけだけど載ります♪
見てチョーダイ(。・д・)σチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆


チョコ



クミネーチャン


その後、自由が丘で仕事の友人と一緒にランチ
久々のクミネーチャンにユウリ君ウットリ・:*:・(*  ̄)
だんだん赤ちゃんから野獣にかわって行ってます。。。


ちょこ



オレンジチョコ


ブ-コが小学生の時に大好物だったロッテのジャフィ

もう今はどこ探しても売ってないんだぁ~って
かおくまさんとつい最近話してたところだった。

今日明治から上の写真のオレンジチョコが売ってて
即買って食べた!!!
ビスケットがちょっと違うけどジャフィにそっくり
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・嬉しい!
マイブームになりそうだわっっっっっ

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
うわ!ジャフィねただ!
私も大好きだった・・
マクビティのこれ、みたことないよぉ。ほしい!!!
探してみます。
2006/01/30(月) 22:33:44 | URL | harumin #-[ 編集]
KEN君&RYU君二人ペアーでやってみては??
絶対載れるよ!可愛過ぎだもん。
オレンジチョコはSストアーに売ってたの。
どこでも売ってるかもね
2006/01/24(火) 21:13:04 | URL | KINGさんへ #-[ 編集]
3歳くらいでも大丈夫だよ!
色んな雑誌にやってみようかと検討中。
まきさんも一緒にやる??
2006/01/24(火) 21:11:26 | URL | まきさんへ #-[ 編集]
そうそう、あったのよ~
お試しあれ!
検診に行かないとね~
また決めようね!
2006/01/24(火) 21:10:13 | URL | かおくまさんへ #-[ 編集]
ありがとうございます!
知ってたんだ~
嬉しいなぁ♪かなりハマりますよね!
今日もまた食べちゃった...
2006/01/24(火) 21:09:17 | URL | zukaさんへ #-[ 編集]
ありがとうございます!
大きくなった時にイケメンじゃなかったら
自信つけてもらわないとね~
2006/01/24(火) 21:08:06 | URL | 亮 さんへ #-[ 編集]
うおー!見るよ、買うよっ!!
前に友達の子も載ってたんだよなぁ、Baby-mo♪
おしゃれKIDSですなっ★さすがだわ!!
オレンジの、好きすきっv-238かわねば~!!
2006/01/24(火) 19:50:28 | URL | KING #4E/hvK92[ 編集]
おお!要チェケラだねっ(σ`・ω・)σYo!!楽しみ♪♪
いつきも載せたいなぁって思ってたけど、結局
全然応募もなにもしないで終わっちゃったよ。
もうすぐ2歳だしね。。。こっこはいけるかなぁ??
お菓子も美味しそう・・・☆☆
2006/01/24(火) 18:10:35 | URL | まき #7VfGAyQw[ 編集]
おつかれさま
撮影、寒い中お疲れさま~(^-^)
ベビモぜひ買うよ!
ビスケット、美味しそうだねっ♪
2006/01/24(火) 11:41:40 | URL | かおくま #-[ 編集]
ジャフィ
まずはブーコちゃん移転おめでとうo(^▽^)o
それとBaby-mo掲載決定おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
一歳ちょっとすぎまで買ってたんだけど最近ごぶさた。4月号は買っちゃおうかな♪
それからジャフィ、私も好きだった~!
な、なつかしい。
そうだね、今見ないね。懐かしお菓子として復活しないかな。
あ~朝から食べたくなってきた~
2006/01/24(火) 06:53:53 | URL | zuka #-[ 編集]
「baby-mo」すごいじゃないですか!
ユウリ君、おめでとう! まだわかんないか。
いい想い出になってよかったよかった。
ユウリ君、またまた超たくましくなったネ。
2006/01/24(火) 00:06:54 | URL | 亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
