○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
美女二人
ユウリ君大きくなってトンちゃんに一段と似てきましたイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
でも、赤ちゃんの時のブーコに似てるんだよね~

今なんてユウリ君超足癖悪くトンちゃんに叱られてばっかり....
足癖はブーコに似てしまったガクゥゥ・・(||__)/・・
このところブーコのー○-○~┐(-_-)ブラシジャー見せると
ハァハァハァハァ(*´Д`)=3=3って早ハイハイで寄ってきます.....



さやちゃんが来てくれました~♪
色々悩みがあって相談されましたハア(ノ´д`)~。
今日の今日までずっと1コ下だと思ってたら23歳!!!
大人っぽいなぁ~~(#゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ
ユウリ君とっても((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョって感じ~

夜に仕事帰りのピヨちゃんが来ました
コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!

近所のダーツバーユウリ君も一緒に行って飲み代をかけてゲーム(★´∀`)ノ
トンちゃんブーコ&ピヨにやられてかなりショック○| ̄|_ ガクーシ
ブーコは450点以上でマイダーツゲット☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappy
気分よく帰宅しましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ユウリ君いつもブーコの友人達に
(ノ ̄ ̄ ̄〓 ̄ ̄ ̄)ノブチュ-----ってされて満面の笑み
\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョこの先が思いやられるなぁ(〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんだか
お久しぶりん(ノ´∀`;)
相変わらずユウリ君のかわいさが輝いてるね~
んまー、みにぴよも負けてないけどさ!(*゜∀゜)=3

つーか、息子をブラジャーで釣ってるのかい...orz
おもしれぇ・・・(違?)
2006/04/20(木) 10:49:20 | URL | のりぴよ #-[ 編集]
ダーツなつかしい。。
昔、やってたね~まきちゃんたちと?
覚えてる??最近、東京に移住したくなってきた

どう思う??なかなか勇気なくって。。。
2006/04/20(木) 09:22:28 | URL | マコリーナ #-[ 編集]
美人さん♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪
ユウリ君、小さい頃から美的センスに囲まれて
将来は素敵な男の子になりそう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ぜひうちのるーを嫁に・・・y=-( ゚д゚)・∵パーン

しかし美人さんばっかりだ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
2006/04/18(火) 11:37:36 | URL | めい #GpEwlVdw[ 編集]
本当、見るたびにトンちゃんのクローン!?だよね~!!
いつも美女ばっかりに囲まれてるよね、
たまにはブサイク(ワタシ)とも遊んでくれー♪

って、快気祝い(←完全回復してないくせに)やろーねぇ!
2006/04/16(日) 03:08:45 | URL | KING #4E/hvK92[ 編集]
ユウリくん、ほんとどんどん大人っぽい顔になるもんね(ノ´∀`*)
ダーツ興味があるんだけどやったことな~い!!!
今後やってみようかなぁ♪♪
2006/04/15(土) 15:27:28 | URL | まき #-[ 編集]
ピヨさんって
、、、、アイフルのCMの方!?じゃないですよね?!

激似ですv-237

綺麗な友達ばかりですね  (´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

そして ユウリ君は相変わらず愛想もよくて
助かりますねσ(´∀`●)´∀`○)

みんなにかわいがられてo(>▽<o)(o>▽<)o

2006/04/15(土) 09:05:01 | URL | しょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
