○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
(゚Д゚)・;'.・グハー
こんにちは( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ゛
今日はトンちゃん、早朝からサーフィンに行って
ブーコ&ユウリ君はお留守番
ヘヘン( ̄^ ̄)サミチクナンテ(T^T)ナイモンッ

写真を撮るのが少なくなってしまったせいか
ブログアップも遅くなってます┏〇"┓ゴメン;;;

ゆうり1


キメキメで

実家の母から毎年この時期にイカナゴのくぎ煮を送ってくれる(☆∇☆) キッラ-ン!
今年はプラ弁当箱15箱も送られて来た
相変わらずスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!豪快!!!!

いつもお世話になってる方々にお歳暮代わりに毎年配ってるのだ~
みんなうまいうまいと食べてくれるのでブーコも嬉しくって
この時だけは感謝する(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


今回はユウリ君にちょっと一足早い誕生日プレゼントが送られて来た
玄関】゚_ゝ゚)ノ由プレゼントオ届ケデース ヽ(´∇`*)ノззз
手編みのセットアッブです♪
可愛く出来てて早速着せてみました~
まだちょっと肌寒いから丁度いい感じヾ(≧∇≦*)ノ
ヾ( ̄(oo) ̄)ノ ドーモ m(?(oo)?)m アリガトン


ゆうり2


撮影後

またベビモの撮影に行ってきました (*・_[[◎]]oパチリ
今回は5月に発売されるという事で半袖に短パン....{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!
代々木公園でだったんですがちょうど眠いのと寒いのとで
ユウリ君いつもにない感じで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
皆様にご迷惑をおかけすぎました~(*_ _)ペコリ

こんなのって初めてでブーコもオロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ
これからドンドン大変になって行くんだろうなぁ~
頑張ろうっと。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*

今から吉祥寺に行って来る(*・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
わぉ!
大きくなったねぇ!かっわいい!
昨年は、イカナゴありがとうございました。
ほんとーーーーにおいしくって、
あっというまになくなりました。
また食べたいなぁ。お袋の味!
2006/04/14(金) 12:49:40 | URL | ユーリ #-[ 編集]
また 見れる
ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

また 見れるなんて+.(o´∀`o)゚+.゚

5月ね、、...ψ(。。)メモメモ...

セットアップ かわいい~~(v_v。)人(。v_v)

しかも手編み!?
ゆーりくんが 着ると、、何でも オシャレに見える、、
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
いいなあ


2006/04/11(火) 14:16:46 | URL | しょうこ #-[ 編集]
久しぶりのコメントです~☆
ゆうりくんお坊ちゃまみたーい☆
写真撮られるの慣れてるみたいね!!しっかりポーズ取ってるね!!かわいいーーー。
編み編み洋服かわいい~♪
2006/04/10(月) 13:13:50 | URL | etsu #-[ 編集]
相変わらず可愛いな☆
モデルか~かわいいもんね
ってか早く会いたいな~また

今度は彼氏と行くからとんちゃんと
みんなでごはんしよう
2006/04/09(日) 23:42:51 | URL | まこりーな #-[ 編集]
お~またベビモ出るんだねヽ( *´∀)ノ楽しみだぁ♪
セットアップもすごい可愛いねぇ(*´ェ`*)ポッ
また、ユウリくんいい顔してるなぁ!!!!
2006/04/09(日) 17:01:43 | URL | まき #-[ 編集]
下のコメント
すみません。。
下のコメント、名無しになってしまいまして、編集しても反映されなくて…。
タキャンのコメントでした。。
2006/04/09(日) 12:50:40 | URL | タキャン #-[ 編集]
こんにちは。
手編みのセットアッブ。素敵ですね~。

一足早いみたいですが、お誕生日おめでとうございます!
2006/04/09(日) 12:42:31 | URL | #-[ 編集]
寒いでしょ(^^;;
読者モデル!?
子供たちが大きくなってからすっかり雑誌はご無沙汰なんだけど、ユウリ君が出るなら買ってみようかな(゚∀゚)アヒャ♪
そうだね、もう少しでお誕生日だね!同じ誕生日だもんね♪

2006/04/09(日) 06:28:05 | URL | まみんこ #CeIfeFHM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
