○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
成長過程
ユウリ君もゴールデンウィークで間もなく1歳
(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイ

そんな訳でちょっとこの10ヶ月を振り返ってみたいと思います( ´艸`)ムププ


4ヶ月


妊娠7ヶ月目

ユウリ君もお腹の中で結婚式
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
お腹が小さかったから全然妊娠してるって思われなかった~
でも体重MAX9.5kg太りましたよ(´-ω-`;)ヾポリポリ

01ヶ月


4D写真

たまたまお腹の中で起きてて笑ってるユウリ君ヾ(@*▽*@)ノ
出て来た時は本当に写真のままだなぁ~って思いました
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ


3ヶ月


生まれた直後

2005/5/4 朝4:46に3756gで生まれましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
陣痛は9時間近く、病院に行ったのはよる10時
まぁまぁ安産な方かな...
看護婦さんがお腹にのかって押し出したのはビビったけどねΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

2ヶ月


生まれた10時間後

既に目をぱっちり開いてて目が合ってたイヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ~♪
自分の体がガタガタだけどユウリ君の事はしっかり
ちゃんとやってたなぁ~
鳴き声が『フンゲェ~~』っておっさん泣きだった=3=3

10ヶ月


生後1ヶ月

凄くしっかりとしたユウリ君(^ー^)ノドモ
焦点が合っててカメラ向けると
ちゃんと見つめてくれるのよね パチリ (*・_[[◎]]o

6ヶ月


生後2ヶ月

同じ病院で誕生1週間違いのカイト君とこの頃から近くの保育園に
月一回身体測定へ行くようになった(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
二人とも2ヶ月にしてはとっても大きい赤ちゃんでした♪

0ヶ月


3ヶ月

まだ髪の毛が産毛であまりない(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
首が据わって抱っこするのもラクチン
もう海にも行ったりして夏を満喫∩( ´∀` )∩ (∩´∀`)∩
遠出するようにもなりました~

5ヶ月


4ヶ月

背中に支えがあると座ってますエエェェ('A`ノ)ノェェエエ
ニコニコするようにもなったし声も出すようになって
人間らしさアップですヽ(*´з`*)ノ

7ヶ月


5ヶ月

表情が豊かになってこんな事をするようになったねΣd(・∀・)
乳製品アレルギーが発覚して超焦りましたΣ(゚艸゚||)ヤッベー!!
それ以外はほとんど病気はしてない健康児

8ヶ月


6ヶ月

初めて髪を切り(  ̄ー)ちょっとイメチェン♪
自分で一人で座れるようになった(*゚∀゚)つ
ディズニーのファンタジアのDVDに夢中になりだしたよぉ~

11ヶ月


7ヶ月

トンちゃんと遊んでて床にゴッツンコして大泣き・゜゜・(/□\*)・゜゜・
大粒の涙流した顔も可愛くて(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
トンちゃんはこの写真を携帯の待受画面にしてました


12ヶ月


8ヶ月


ハイハイ出来ないのにタッチするので目が離せなくなった~
相変わらずどこに行っても愛想が良いから人気者.。゚+.(´゚∀゚`)b。+
離乳食に食べてムラが・・・まだ1日1回_| ̄|○ ガクーリ

9ヶ月


9ヶ月

1日の寝てる時間が少なくなって来て一杯相手してくれって
言い出して来た頃━・:*(*´ω`人)*:・━
鳩や猫、犬に興味を示すようになった~

13ヶ月


10ヶ月

ハイハイもつかまり立ちも出来るようになりました
ブヒッヽ(喜 ̄(●●) ̄*)乂(* ̄(●●) ̄嬉)ノブヒ♪
バイバイや手を口に当ててアワワワと遊んだりも!

後追いも始まってきたこの頃....
少し意思の疎通が出来るので可愛くて仕方がないなぁ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)
しつけとかどうしようか色々この先の事考えてしまうわっっ(ノ´д`)ハア~
自分もまだまだおこちゃまなのにぃ┐^(?(●●)?;)^┌ヤレヤレ
ユウリ君と一緒に日々勉強して成長しようっと♪

ひとまずここまでよく健康で育ってくれました~
まだまだこの先も頑張っていこうね(●´∀`人´∀`●)スリスリ

スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
早いもんですねぇ。
このブーコちゃんのドレス姿のお腹にユウリ君が
いたんだね~。そしてもうすぐ一歳だなんて!!
本当にあっと言う間の一年でしたね~。
ユウリ君がだんだん大人っぽくなっていく過程が
よくわかってシミジミしちゃいました。
Babymoもとっても可愛かったデス!
ブーコちゃんとユウリ君が一番素敵だったよ!
2006/04/03(月) 16:33:58 | URL | kyonco #-[ 編集]
ほんと、ブーコちゃん妊婦さんに思えないぐらい素敵(*´ェ`*)ポッ

私なんて13kgも増えちゃって、もう見れたもんじゃなかったよぉ(/□≦、)エーン!!

ユウリ君、千太と生まれた体重がほとんど同じだぁ。
生まれた時からユウリ君だねっ。

男らしさは変わらないけど、やっぱり更に男らしさがアップしてるわ♪
将来が、とっても楽しみだねぇ(⌒^⌒)b
2006/04/01(土) 22:23:08 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
あたし8ヶ月んときに式挙げたけど、比べ物にならんわ・・・。
ブーコちゃん細いしキレイだもん!!!

ユウリ君、もうすっかりおにいちゃんだし可愛さ満点だね☆
まだまだ可愛い赤ちゃんだ~って思ってたユウリくんももう1歳なんだね(ノ´∀`*)
また次に会うときもすごい成長具合なんだろうなぁ♪♪
その日を楽しみにしてます☆
2006/04/01(土) 21:39:21 | URL | まき #-[ 編集]
あれ!
ブーコちゃんって、妊娠中に式あげてるんだ~!
始めて知ったけど、妊娠中にもかかわらず細!!
めいなんてブックブク太りまくって6ヵ月の時
臨月?なんて聞かれてたからね_| ̄|○

ユーリ君、顔変わってないね~!
やっぱり1才までって顔は全然変わらないのが
世の常か!
めいもいぶの時のを見直してみたけど
1才過ぎてからすごい顔が変わってきてるよ!
今今年6才になるけど、1歳の時とは全く別顔!
女の子に見られていた3才頃からみると
今はちゃんと男の子っぽい顔に・・・
(でもたまに女に間違えられる_| ̄|○ )

ユーリ君の成長が楽しみだね!♪
おっきくなーれ!!♬♬
2006/03/31(金) 10:08:28 | URL | めい #GpEwlVdw[ 編集]
大きくなったねーー。
ゆーり君 イイ顔してます。
しかし 早いね・・あっという間!

あ、そいえば
不要に
なった
ベビー服 
貰いあげ致します。
2006/03/31(金) 09:19:14 | URL | みー #-[ 編集]
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
10ヶ月+.(o´∀`o)゚+.゚

本当!!妊婦さんって思えない!!!9キロ増なんて思えません、、、 羨ましい限り(Tへヽ)(/へT) シクシク..

そして ユウリ君!生まれてすぐ もうちゃんと今のユウリ君の顔だね  o(>▽<o)(o>▽<)o
すごい!!赤ちゃん赤ちゃんしてないというか。。。
しっかりしてたんだね  (・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
成長も超順調じゃないですか
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:
背もすっごく高い (*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)

これは 将来、、、、、(-ι_- ) ニヤッ

これから 少しずつでも話せるようになったら 
もっとも~~~~っとかわいくなるよ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
ますます 人気者になるよ

あたしも 我が子を わか~~~い彼氏のように溺愛しております(* ̄m ̄)プッ
2006/03/31(金) 00:19:08 | URL | しょうこ #-[ 編集]
カメラ目線
こないだはどもっ(o^∇^o)ノ
ブーコちゃん妊娠中とは思えないくらいドレス姿綺麗だね~
ユーリ君、既に生後1ヶ月でカメラ目線バッチリとは役者だなぁ!


myumyu髪の毛ボーボーで生まれたから、生後3ヶ月で髪の毛で筆を作れちゃったゎ(;゜∀゜)
2006/03/31(金) 00:15:18 | URL | emihime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
