○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
ダイエット
先週からトンちゃんはダイエットを開始しましたp(○´∀`)q ガンバッテ♪
この半年で10kg太ってしまって大変ヘ(_ _;ヘ))))助ケテェェェ
春夏ものが着れない可能性大━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!!
総買い換えになるのはやだ!!!!

そんな訳で
葬られてたステップマシーンがただ今活躍しています!!
毎朝3分、朝風呂前にやって、帰宅後ご飯前にも3分やってます。

この3分ってどう思います??
ブーコは15分以上やらなきゃ意味ないと思うんだけど
やらないよりマシかなと思ってなぁんも言ってません(ノ∀`*)

週末は1ヶ月ぶりのサーフィンに張り切って行って
脂肪燃焼頑張るつもりだった


tんうみ


サーフィン中

膝当たりの弱~い波だった○| ̄|_ ガクーリガクーリ
運動に全くならなかった~
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪


ゆうりぶーこ


海でのんびり

潮干狩りしてる人を眺めたり散歩してるワンコと遊んだり
ユウリ君もご機嫌で楽しそうでした♪
足を砂浜に埋めてあげると大はしゃぎヾ(>▽<)ゞブッハハハハハ
海大好きみたい~

日曜はご近所さんのかおくまさん家族と一緒に
新宿御苑でお花見をしました(*・ω・)/C▼☆▼D\(・ω・*)カンパーイ

新宿御苑って初めて行ったけど入場料200円いるんだね~
しかもアルコール持ち込み禁止って.....
皆さんどこみても思いっきり飲んだくれてましたから
(ノ。・ω・)ノ(ノ。・ω・)ノヨイヨイ♪

かおくまはなみ


場所探し中

ユウリ君既に呑んだくれていっちゃってる人みたいに(o_ _)o .zZ

かいゆうり


放牧

ユウリ君起きたら知らない場所で驚いたのか
超大泣き。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!
ブーコからくっついて離れませんっっクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
カイト君と一緒にいてもブーコしか見てない...
二人とも芝生が痛いのか全く動きません~~

はなみ


帰る途中

御苑は4:30で閉園なのであっという間
一杯食べて飲んで満足!
桜もまぁまぁ咲いてたけど今週末が満開だと思うo(●´Å`●)o

ぼたん


牡丹

トンちゃんは園内のお花をパチリ (*・_[[◎]]o
沢山色んなお花が咲いていて桜以外もとってもキレイ(-ω☆)キラーン


ゆうりかい


カイト君&ユウリ君

その後歩いて
新宿御苑→新宿2丁目→大久保(韓国街)をウロチョチョへ(^^へ)))ウロチョチョ(((ノ^^)ノ
そのままブーコのお家に(*´Д`*)タ(*´O`*)ダ(*´u`*)イ(*´o`*)マーー!

夜は皆で豚シャブをしました~~
充実した週末だったなぁ(人´∀`).☆.。.:*
でも、トンちゃん動いて運動したからって食べ過ぎでないかい!?!?

普段の食事の努力が週末になると水の泡(〃´o`)=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
波に乗ってるんじゃなくて、

地面に
つ立ってるでしょ・・・・・・・
2006/03/31(金) 09:22:40 | URL | みー #-[ 編集]
久々に寄ってみたら、ブログお引越しされていてまたまたお引越しでたどり着きました。
久々にユーリくん見たら大きくなっててびっくりしました!
かなりお兄さんになって♪まとめ読みしてしまいました。これからも寄らせてもらいますね(*^。^*)
2006/03/29(水) 15:44:45 | URL | baby-bibi #JyN/eAqk[ 編集]
いいなぁ
v-252色付きの文字お花見いいねぇ♪
ほのぼのする週末だにゃ~☆
写真の牡丹、ブーコの頭に飾ったら
めちゃんこ似合いそう♪♪
2006/03/28(火) 22:48:15 | URL | えりりん #-[ 編集]
春 +.(o´∀`o)゚+.゚
もうお花見したんだ~~・゚・。・゚゚・*:.(η'∀')η・゚・。・゚゚・*:.。
いいなあ、、。

ユウリ君 最高の笑顔じゃないですかww特に海でもショットなんて、、、  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

すごい いい顔  o(>▽<o)(o>▽<)o

っていうか、、、

旦那さん、、、3分って (-""- )

そして 週末食べ過ぎたら、、、 ミ。。凹○
2006/03/28(火) 09:08:47 | URL | しょうこ #-[ 編集]
 なんどか遊びにこれしてますが最近なかなか来れなくて。久々にお邪魔しました

 海いいですね~なんだかみてるだけでほのぼのする写真ですね
 
また遊びに来マース
2006/03/28(火) 06:12:45 | URL | まー #-[ 編集]
海はひろいな~
やっぱし、男の子は海似合うね~。
ゆーりくん、嬉しそう♪
ダ・ダイエット(^^ゞそのことば、私にいってー。
最近やばすぎ。春迎えられない!
腹筋はじめました・・・。ぐすん。
2006/03/28(火) 00:05:27 | URL | harumin #-[ 編集]
桜イイカンジで咲いてるね~!!
今日のお花見、開花状況が悪くて延期にしちゃったよ。
海でのユウリくん、すっごいいいお顔してるね~~☆☆
可愛すぎるよ~~~(*´ェ`*)ポッ
ダイエット、永遠のテーマだけど全然結果がついてこないよ(つд`)゜。
2006/03/27(月) 20:17:49 | URL | まき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
