○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
きちゃったよぉ~
月の使者が2週間来なかったもんで第二子かと思って
検査しました(;¬з¬)ホントォ?






白でした.....





んで、






その夜にキチャッタ━━━(;´Д`)━━…

ほぼ確信してただけあって_| ̄|○ ガクーリ

でも、計画的には今は未だ早いから良かったんだけど
何だか複雑な気持ちでした~~

しかもブーコっていつも1日目は外出出来ないほどの辛さだから
毎月恐怖ですΣ( ̄(OO)|||)…ブヒッ!!

つえM


カルジェル

主婦の間で大ブレイクのカルジェルしてみました♪ъ(〃 ̄〓 ̄)
スカルプチャーより軽くて爪の補強にもなるし
何よりラクチン!

出産以来ネイルどころではなかったけど落ち着いて来たし
良いかなぁ~ット思って(*・艸・*)

子供がいるとサロンには行けないからブーコは
”ネイルスイート”出張ネイルを頼みました♪
サロンと全く変らない技術だし値段もお手頃v( ̄∇ ̄)v

やってもらってる間はユウリ君は自分のおもちゃや
おやつ、DVDでご機嫌さんです(^◎^)バブゥ

これからの季節ペディキュアもしようかな~~
トンちゃん満足してくれるためにも女として努力しなきゃね
モジモジ(vωv。)) ((*uωu)モジモジ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ!
そっかそっか・・・。
あたしも今月かなり遅れたケドやっと終わったよ。
来たらきたで痛いし、女は大変だよね・・・(^_^.)
またブーコちゃん&ユーリくんに逢えるの楽しみにしてるね!!
2006/03/26(日) 08:17:50 | URL | ミータン #-[ 編集]
残念でしたね・・・。
私も毎月ちゃんときてるのに、今月だけブーコさんと同じく2週間遅れちゃってめちゃくちゃあせりました・・・。
(うれしいのにあせっちゃうんです(笑))
そして2日前にきちゃいました・・・。
ほっとしたような残念なようなm(__)m

それにしても生理痛大変なんですね~・・・。
がんばってください~!!

そういえば、雑誌みました!
ブーコさんもユーリ君も超いい笑顔(´ε`*)
惚れちゃいました☆☆
2006/03/24(金) 23:11:19 | URL | ron-yume #-[ 編集]
うちも今月ちょっと期待したら裏切られたよ(つд`)゜。
これからもがんばりまっしょっ( ´艸`)ムププ

ネイル出張いいね!!!!埼玉ないのか~~!!
あたしもサロン行きたいけどいつきいるからムリ・・。
もっぱら自分でやってるよ~(つд`)゜。
(しかもすぐ禿げる・・・・。)
カルジェルって初めて聞いた~♪調べてみよう♪♪
2006/03/24(金) 22:27:36 | URL | まき #-[ 編集]
ん。。。。
ざんねーーーん。

うんうん
ふたりめは
とんの
きょうりょくが
もっと

っていっときまひた。。
2006/03/24(金) 20:40:55 | URL | みー #-[ 編集]
あらら・・・
お月様の使者が来たのは残念だったね(^_^;)
俺は2人目が欲しいけど、まだままぴよがそれどころじゃない...orz
2006/03/24(金) 19:12:10 | URL | のりぴよ #-[ 編集]
せ○り痛が辛いのって本当に嫌ですよねぇ。私は授乳中だからか息子が1歳1ヶ月になった今でもまだ来てないです。でも来たら面倒ですよねぇ。
ブー子さんはいつもお綺麗ですねぇ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2006/03/24(金) 18:21:11 | URL | なおきママ #-[ 編集]
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
残念だね 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

うちも先月使者は1度もこず
今月も未だ、、、、。 Σ(|||▽||| )

どうなっとんや?!あたしの体

先月から2回検査薬したけど   白  (。→ˇ艸←)ププッ



ぶーこさんは 何もしなくても いい~女なのに
ちゃんと いろんな努力してるから 本当 すごい
・゚・。・゚゚・*:.(η'∀')η・゚・。・゚゚・*:.。

あたしも 頑張ろう 
|出口| λ............トボトボ
2006/03/24(金) 13:29:13 | URL | しょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
