○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
多摩動物園&エレクトラ
ユウリ君が最近ハトポッポに反応を示すようになったので
(お菓子蒔いて集めると大爆笑・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*;ドヒャヒャヒャヒャ ! バンバン !!)
多摩動物園へ行ってきました(*´∇`)ノ
トンちゃん家のお墓がこの近くにあるので
これからは月1回お墓参りがてら動物園やトイザラス、多摩テック(遊園地)に
行こうって事になりました♪

ぞうさん


象さん&ユウリ君&とんちゃん

いつも象さんは歌ってあげてるので
ちょっとは分かってるようでした♪

ユウリ君は大きい動物より細い動物が好きみたいで
フラミンゴやタンチョウヅルの前になると
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽと興奮!

ブーコ的にはオランウータンやキリンが好きなんですけど~
親近感のあるブタさんがいなかったのには残念だった
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

動物


多摩動物園のトイレ

トンちゃんは建築士の資格を持っていて
10年ほど前、多摩動物園入り口のトイレ作りをやったらしい~

社長


エレクトラ本社の社長さんと

ブーコの愛車(自転車)”エレクトラ”の社長さんが来日していて
お会いしました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
英語オンリー.....ブーコったら中学英語で悪戦苦闘
『えーっと、、、えーっと、、、』って何回も(。_ _)シュン・・・(爆)

たかさん


日本の社長たかさん&トンちゃん

土曜日に代々木公園近くにエレクトラのショップがオープンするという事で
前夜祭をしました~
新宿2丁目にも足を運び┗(^▽^)(^▽^)┛祝福!!
ユウリ君はとっても人気者であらゆる人に話しかけられ
色んな意味の(爆)刺激を受けていましたス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

店内


オープニングレセプション

次の日、18時~始まったレセプション
たくさんの人が詰めかけ盛り上がりました
ブーコは照れ屋さんなのでトンちゃんの後ろでモジ(´д`*( 人 )))モジ
かっこいい素晴らしいチャリンコ達。。。
これから絶対流行るの間違いなし~ブーコからd(*゚∇゚)/ 凸⌒☆ タイコバン♪

その後トンちゃんの弟とブーコの家の近くで
軽く飲みながらダーツをして帰りました♪

弟


兄弟

すっごーく似てると言われる二人
どっちがどっちかわかりますか??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブーコちゃん、こちらではお久しぶり~♪
先日はメールありがとう。

旦那さん兄弟そっくりだね!どっちがどっち??

多摩動物園ね、8年前に付き合ってた人も、建築にかかわってたの!
タイルとか貼ったって言ってたなぁ。
一緒にお仕事してたのかしら?すごい偶然だ~

またメルするね~
2006/03/23(木) 17:57:21 | URL | riko #-[ 編集]
似てるo(>▽<o)(o>▽<)o
本当よく似てるね v-237
写真であれだけ似てると 実物はもっと、、、だろうね ♡→ܫ←♡

旦那さん 建築士の資格持ってるんだ((*´∇`人´∇`*)))  かっこいい~~

夫婦そろって 羨ましい限りです+.(o´∀`o)゚+.゚

っていうかユウリ君
細い動物って、、、ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

フラミンゴ  鶴って (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しぶいとこイクネ o(>▽<o)(o>▽<)o
2006/03/21(火) 16:11:42 | URL | しょうこ #-[ 編集]
いいなぁ♪
ブーコちゃんお久しぶりv-14
多摩動物園行ったのね、お天気もよさそうで
楽しそう!

ブーコちゃんファミリーはほんとどんな写真も
家族笑顔で毎日楽しい日々を送っているのが
わかるなぁ~v-22
素敵♪

エレクトラの自転車ほんとかっこいいね。
ところでこれって運動神経鈍い人には乗れないかしら・・・

それから昨日やっとpremo見ました!
すぐわかった~。すごく大きな写真♪
ブーコちゃん足長っ!ユウリくん超かわいい!
毎回出て欲しいなー。
2006/03/21(火) 16:07:11 | URL | zuka #-[ 編集]
似てるぅ!!!
とんちゃん、弟さんと激似だね☆

今頃の動物園なら快適だろうね!前回私が行ったのは真夏だったからアップダウンがキツかった、、、(ーー;)

エレクトラすっごいカッコいいよね。次にチャリ買う時には是非☆★☆彡
2006/03/21(火) 15:08:13 | URL | emihime #-[ 編集]
多磨動物園
懐かしいな。新婚当初から今の家に引っ越すまで
約5年くらいあの近く住んでたよ。
月1回くらいは、いってた。
2006/03/21(火) 09:09:11 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
