○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
お気に入り♪
超ご近所さんのかおくまさん
パルシステムを利用しててたまにブーコも注文お願いしています
ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

こな


お豆&雑穀のホットケーキ

とっても体に良さそうなホットケーキ♪
毎朝ブーコは青汁豆乳ホットケーキを食べてるんだけど
(かなり旨いからハマってます(●´∀`●)ゞ)
これも香ばしくておいしぃので気分を変えたい時に作ってます

パルシステムって無添加で優しく子供の下ごしらえ済みの
食材やアレルギーの人用の食べ物があるから超便利\_(・▽・●)イイネ!!


 しょうちゅう


トンちゃんから黒糖梅酒

ホワイトデーはトン4号が来ました~
そしてトンちゃんから黒糖梅酒を頂きました
ホレ(*´∀`)ノ⌒【愛】( ̄ii ̄*)ブッ

っていうか、

ブーコが『黒糖梅酒ほしいの~』って言ってたら近くの酒屋さんに
トンちゃんがお金を出してトン4号が買いに行ってくれました
パシリ???(# ̄m ̄)ウププ

だから二人からのお返しかな....ヾ(*'(00)'*)ノ

(トン4号も一応ちっさいのあげたしぃ~)

べびも


ベビモ

3/15はベビモの発売日!
ユウリ君載っちゃってます(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
買わなくて良いから立ち読みしてみてね♪
どれか分かるかな~'・:*;'(〃 ̄ ̄∀ ̄ ̄〃);'・:*' ホエェェェ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりにカキコしちゃいます v-237
Baby-mo見ました!!見ちゃいました!!!
キレイですねぇ---v-238
アタシ、ユウリ君ワンショットだと思っちゃってて、
そしたら大きく載っててびっくりでしたv-10
細くて羨ましい!!
しかもユウリ君の字もカッコいいですねぇ~~~v-218
いい笑顔で最高でしたv-237
また載ったら教えて下さいね!!
2006/03/23(木) 01:58:18 | URL | なお #-[ 編集]
お豆と雑穀のホットケーキミックス、私も買いました!
まだ使ってませんが(笑)、美味しいんですね。
早速作ってみよう。
べビモ発売待ってました!!
これまた早速チェックしてきますね♪
2006/03/20(月) 19:45:40 | URL | kyonco #-[ 編集]
見たみたミタmita!!
すっげデカく写ってるし!凄く可愛いし!!
ブーコっち、相変わらずキレイ~v-238
2006/03/20(月) 14:00:07 | URL | KING #4E/hvK92[ 編集]
黒糖梅酒
これは美味しいですよね
我が家の常備酒でもあります。
大き目の氷でロックで飲むのが好きだったりします。
2006/03/19(日) 22:32:16 | URL | 伊太スク #JalddpaA[ 編集]
このホットケーキミックスうちも愛用してるよぉ~おいしいよねっ。

ベビモもう発売になってるんだぁ~。
本屋さんに行かねばo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
楽しみだなぁ~。

2006/03/18(土) 15:21:51 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
( ̄ー『+』)発見!!
でっかく載ってるじゃ~~ん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

すご~~い

ママも素敵 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪

いいなあ、、、。
1番綺麗なママだったよ~~o(>▽<o)(o>▽<)o
ゆうりくんも 最高の笑顔で幸せ親子
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

シマウマのプリントもかわいかったね +.(o´∀`o)゚+.゚
2006/03/18(土) 14:24:17 | URL | しょうこ #-[ 編集]
明日、いつき連れて駅前までお買い物に行くから、
そんときにユウリくん探してくるわ~~ヽ( *´∀)ノ
ちょ~楽しみっワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
2006/03/17(金) 21:07:30 | URL | まき #-[ 編集]
お!
梅酒おいしそう!梅酒大好物です。よだれが・・・。
トップモデルのユーリ君の姿を、覗き見しに本屋にいきます。
2006/03/17(金) 19:57:37 | URL | ユーリ #-[ 編集]
みたいみたい~!!
べビモももうかなり前に卒業で今はコモ読んでるの。でも、ブーコ&ユウリコンビが載ってるとなるとこれは見に行かねば~!!

パルシステム私もお気に入りだったの。離乳食や妊娠中お世話になりました。でも、みなクンが大きくなるに連れて買い物に行きたがり、結局やめてしまったの・・・。いいものたくさんあるのよね。。。。
2006/03/17(金) 15:02:53 | URL | ディディ #-[ 編集]
お久しぶりです☆
パルシステム、私もかなり活用してます!!
美味しいものが多いから、助かります☆
ベビモ、買いましたよぉ(*^^)v
ブーコさんは相変わらずおキレイで・・・♡
何よりも、ユウリ君の笑顔にやられました(+。+)
あんなに素敵な笑顔してる子、他に居ませんでした!!
2006/03/17(金) 14:26:25 | URL | 航まま #-[ 編集]
・゚・。・゚゚・*:.(η'∀')η・゚・。・゚゚・*:.。
ホワイトデーに素敵な物を、、、さすが とんちゃん(*≧m≦*)

いいなあ、、、 (/ー ̄)シクシク

あたしなんて、、 ケーキ焼いてあげたのに、、、
ふっつ~~~に スルーされてましたww
░░░░▇▆▅▃▂▁λ.......

まあ  うちのパパさんジュース代しかお財布に入ってませんし、、、ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ベビモ!!!  うちの子の嘔吐下痢が治ったら 早速買いに行きますね +.(o´∀`o)゚+.゚

楽しみ~~~o(>▽<o)(o>▽<)o
2006/03/17(金) 12:55:09 | URL | しょうこ #-[ 編集]
お久しぶり~☆
ブログ再開したので遊びにきてね。
ゆうりくん、本に載ったんだー。
本屋に行かなくちゃ♪
モニタリングのアンケートはもうちょいお待ちを^^;忘れてないのよ~。
2006/03/17(金) 01:45:16 | URL | etsu #-[ 編集]
ユウリ君探せ~探せ~

  って、ベビモってどこ行けばみれるんだ???

(゚Д゚) ポカーン
2006/03/17(金) 00:28:05 | URL | J.J #-[ 編集]
チケット
例のコンサートチケットの入手は、実はメチャ困難だったりするの(-"-;)
だから地味ぃな作業して頑張って取ってるわけよ。
ちなみに5月の分は土曜から申込あるよ~
2006/03/17(金) 00:09:16 | URL | emihime #-[ 編集]
ベビモ
もう発売してたのね!
TSUTAYA目の前だから 今からユウリ君探しに行って来る===3 ヽ(≧▽≦)ノ
2006/03/17(金) 00:05:13 | URL | emihime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
