○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
結婚式
トンちゃんの仕事仲間の結婚式に出席しました
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★【祝】
場所は六本木のグランドハイアット
ユウリ君は六本木ヒルズのキッズスクエアの託児所に預けました(*;ω人)ゴメンネ...

駒井さんと高橋さんとは昨年一度お食事をした以来でしたヾ(´∀`)ノ


結婚式


キャンドルライト

白いウエディングドレスの後は赤いドレス☆
妊娠7ヶ月なんだけど全く分からないよぉ~

会場


グランドハイアット

高橋さんはお花屋さんの社長さん
なので会場挿花もバッチリ!
ふんだんにお花が使われた結婚式でした~
なんと言ってもブーケが赤いバラでハートの形をしてて
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


ブーコ&トンちゃん


ブーコ&トンちゃん

ユウリ君が気になりながらもゆっくりと
トンちゃんと楽しい時間を過ごせました♪
御料理もどれをとっても最高に美味しかった~


3人組


トンちゃんの友人

仕事仲間であるトンちゃんの友人も出席してて
皆でワイワイ(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
衆議院議員の末松義規さんや安倍晋三さんもいらっしゃってましたΣ( ̄□ ̄/)/


ユウリ君


ユウリ君

終了後、ユウリ君も合流してヒルズでちょっぴり飲んで帰宅(*´pq`)
ユウリ君は他の子達と楽しく過ごしてて全然愚図らなかったみたい~
本当に手がかからない良い子だなぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ
ブーコじゃなくても大丈夫なんて、さらわれないように気をつけなきゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごぉ~い!!!
お花きれいだねっ。

ゴージャスな結婚式行ってみたいわっ。
ユウリ君一段とおにいちゃんの顔になってきてねっ。
ほんとかわいいなぁ~。
2006/03/15(水) 21:59:12 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
今日はごめんよ~~(;゚∀゚)=3ハァハァ
メールしといたから見てねん♪

結婚式、すごい豪華だね~☆
あたし、挙式後はパーティーにしちゃったから披露宴してないんだぁ。
今となってはやればよかったと思うけどね・・・。

ブーコちゃん夫婦もきまっててかっこいいしキレイっ♪
ユウリ君、ほんといい子で羨ましいわぁ・・・(*´ェ`*)ポッ
2006/03/14(火) 23:36:29 | URL | まき #-[ 編集]
うわー!すごいなあ!!!
めい結婚式してないのよね・・・(´Д⊂グスン
今度義弟が6月に結婚式するんだけど
教会で親族のみだから
こんな素敵なパーティーはないだろうなあ・・

ていうか、何着よう??
はじめて会うあちらのご両親やご兄弟・・・
あんまり派手な服は着れないな_| ̄|○
ああ、買わなくちゃ_| ̄|○

ユウリ君はいつみてもめんこい(*´Д`*)ハァハァハァハァ

さらいに行こうかな(ΦωΦ)フフフ…
2006/03/14(火) 14:11:01 | URL | めい #GpEwlVdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
