○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
あっっ、ニュースです!
トンちゃんの出版社から1冊の本が発売されました。
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

自転車



その名も「ロードバイクトラブルシューティング」。
編集は弟のヒデさん!
著者は飯倉清さん。

この本の出版のきっかけは、弟のヒデさんがロードタイプの自転車にハマってしまった事なのです。
趣味の情報収集をしていくうちに、著者が経営する「サイクルメンテナンス」を知って
あくまで趣味で顔を出すようになったそうです。
自転車メンテのDVD制作と販売の実績を持つ著者と意気投合!
そこで話が盛り上がり出版に至ったそうです( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪

3/7付けの「セブン&アイブックス」
インターネット書店の「ランキング/趣味」のジャンルで総合14位!

キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪


さらに「趣味/スポーツ/スポーツその他」売れ筋情報で堂々の1位!!!

(v^ー゚)ヤッタネ!!

このままガンバレ~!!!


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
すごいねぇ!
オメデト♪(ノ≧∇≦)ノ
努力のたまものがランキング上位なんてすごく嬉しいんだろうねぇ!すごいなぁ!このまま頑張って~♪
2006/03/09(木) 15:25:27 | URL | なおきママ #-[ 編集]
すっげーなー
みつおさんDNA達は・・・・・・・・

自転車か、、、、
またまた活躍しそうな我が家
2006/03/09(木) 10:00:56 | URL | みー #-[ 編集]
うおおおおおお!
凄いなぁ~
これからサイクリングしまくろうって人が買ってるのかな?
つーか、旦那氏は出版のお仕事してたんだね。知らんかった(^ω^;A)

俺も小説を書籍化できるように、文章力に磨きをかけねば!!
今はグダグダやもん..._| ̄|○
2006/03/09(木) 02:34:38 | URL | のりぴよ #-[ 編集]
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
本出すだけでもすごいのにジャンル一位とは、
このまま頑張ってほしいね。
2006/03/09(木) 00:55:08 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
