○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
ブーコの1週間
(*゚▽゚)/ウイッス! 
ブーコ東京に戻って来てバタバタしてます(o_ _)oドタッ
先週は色々とお出掛けしたので総集編みたいに写真をたくさん載っけますね♪

もつなbれ


もつ鍋

ナチュラルハウスの社長さんをトンちゃんに紹介する為
蟻月でお食事☆ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ(*´o`*)ノ Oh!!
このお店、1週間前に予約しないと入れないくらいいつも
満席なんだけど、タイミングよかったのか前日に電話したら
(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】だった~
ユウリ君いても座敷だったし、激うまなもつ鍋最高でしたヾ(゙ε゙*)

なかはらちゃん


中ちゃん&ユウリ君

銀座で用があったので中ちゃんにユウリ君を見てもらってました~
(●´∀)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
中ちゃんはただいまシッターの勉強中だからユウリ君で実践!

みんな


フグ会

山口県出身のお友達がいて毎年フグ会を開催しています~
今年はブーコん家で(いつもは違うのよ~)
ふぐ刺し&鍋&唐揚げとこれでもかぁ~~って苦しいくらい
頂きましたヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ
こんなに食べたらフグの高級感無しです....
普通だったらお店で1人4万くらいするけど参加費6千円なり~

カキ


牡蛎

大粒牡蛎も1人4つも!
大好物だからツルッとあっという間に食べちゃいました(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ふぐかい


たらふく食べてまったり

今回のメンバーは
ヤカさん夫妻、ブーコ家族、まゆみん、まる&りり、トッキー
かおくま家族の9人+子供3人

りり


りりちゃん

まるちゃんとこのりりちゃん
ユウリ君と3ヶ月違い(*'ー'*)
3ヶ月前の事もうすっかり忘れてしまってるわ~

あさの


トン4号

フグ会終了して0時にご近所のトン4号が現れました(o*-ω-)oムクッヽ(*´▽`)/登場♪
週1で来るトン4号、マイボトル置いてますε-(・´∀`・)
余り物のフグを手みやげにあげました~
(ブーコが帰省中、2回も来てたらしい...)

撮影


撮影風景

帰省前のBABY-MOの撮影
ユウリ君、調子良さそうです♪

やまちゃん


山ちゃん&メアリー&ユウリ君

帰省した夜、同窓会のように皆が集まってくれました
ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ワーイワーイワーイ


よしだくん


吉田君&カヅキ君&ユウリ君

吉田君の子、1歳3ヶ月のかづきくん。
ユウリ君とは5ヶ月違い....
ハーフみたいな男の子でかわいかったなぁヾ(@゚▽゚@)ノ

おにはっちゃん


オニ&ゆうりくん&さきちゃん&はっちゃん

オニは保育所の保母さんだけあって子供の扱いが慣れてて
さすがだと思ったなぁ~
さきちゃんはユウリ君と同じ誕生日で5/4
成長過程がとっても気になる間柄ですヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

集合


集合

ブーコの高校3年間同じクラスだったみんな(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
短い時間だったけど会えて嬉しかったよぉ~

かぁくん


かぁくん&ユウリ君

ブーコのいとこの子供、かぁ君2歳11ヶ月
元気一杯ε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ
ユウリ君と一杯遊んでくれました♪
ブーコはその間息抜きできた・:*:・(●´Д`●)・:*:・

たこめし


たこ壷弁当

新幹線の中で食べようと思ってた駅弁
ユウリ君が抱っこで寝てて食べれなかったからお家で
トンちゃんと一緒に仲良く頂きました(*^∇゜)v
神戸ではこの明石のタコが入ったたこ壷弁当が人気!
ぜひ、神戸ではこのたこ壷弁当食べてみてね♪

こんな日々でしたヽ(〃▽〃 )ノ

さて、今からロールパン焼くぞぉ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もつ鍋めちゃくちゃ美味しそうっ☆★
牡蠣も大好物だからヨダレが出るわ~~~!!
セーラー姿のユウリくん、めちゃ可愛いっ(*´ェ`*)ポッ
ベビモ楽しみぃぃヽ( *´∀)ノ
2006/03/08(水) 18:16:07 | URL | まき #7VfGAyQw[ 編集]
おかえりぃ~。
楽しんできたみたいだねぇ。

そして、おいしそぉ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
牡蠣大好きなんだぁ~おなか空いてきちゃった。。。

セーラーのユウリ君凄いかわいぃ。
似合ってるし、満面の笑みが男らしい♪
ベビモ楽しみにしてるねっ。
2006/03/08(水) 01:48:21 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
モツ鍋、超旨そうです!!
ふぐも牡蠣も・・・。
そしてユウリ君のセーラー姿、めっちゃcutev-238
2006/03/08(水) 00:48:04 | URL | kyonco #-[ 編集]
お帰り~!帰ってきたんだね~!
フグ、凄いっ★そんなに食べたことないぞ~っ

帰省、凄く充実してたみたいで何より♪

BABY-MO、セーラーにあってるね、可愛い!
ミリカンパニーっぽいなぁ~♪
2006/03/07(火) 22:56:51 | URL | KING #4E/hvK92[ 編集]
↑ 見るってのは  
掲載されてる 雑誌のことです  
...ψ(。。)メモメモ...
2006/03/07(火) 21:09:19 | URL | しょうこ #-[ 編集]
うわ~~~♥→ܫ←♥   
美味しそうなものがた~~~くさんo(>▽<o)(o>▽<)o

ふぐ 美味しいですよね~~((美´~`味))モグモグ
あたしは 唐揚げや鍋は興味なしの  刺身ONLYです (*≧m≦*)ププッ
だ~~~い好物

みんなで食べたらさらに おいしいでしょうねσ(´∀`●)´∀`○)


ユウリ君のセーラーカラー超сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

絶対みるもんね!!!

2006/03/07(火) 21:08:28 | URL | しょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
