○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
大雪の中ブーコ達は....
雪



家の前にて


今日はこの冬初めての。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダー
ユウリ君、朝起きるなりカーテン越しに見える
降ってる雪見て

(#゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ

興奮しまくりでした~

昼過ぎにはこんな吹雪いてる雪の中ベビーカーで新宿にお買い物
ε=ε=ε=ε=ε= ■⊃o川 ^∇^川o オデカケ♪

周りから見たら多分アホと違うか??って思われてると思う~
有り得ない不可能な事を何でも可能にしてしまうブーコ(*゚∀゚)ゞデシ!!


エステサロンで施術中のベットで添い乳しながらとか
夜の六本木ダーツバーでユウリ君も一緒に楽しむとか
バリ島に6ヶ月目で行って現地の人に抱っこされまくりとか
ユウリ君、超たくましくなるぞぉ~~~
(( - 。-)ノ"" オイ・・オイ ホントにそれで良いのかい!!)


ブーコがそんなので、
トンちゃんはと言うと

 ユキダ*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

と言いつつ朝4時に起きて友人2人と湘南の海にサーフィンしに行きました

冬でもサーファーで賑わってる湘南でも
当然、海には3人しかいなく寂しい波乗りだったそうな~

我ながらうちの家族って普通じゃないなぁ~って
つくづく思うわ=3=3


あぁ、寒いから体調管理に気をつけましょうね♪

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
どんな日でもブーコはお出掛けしてしまう~
トンちゃんがサーフィンに行くように。。。
雪のサーフィン行かないのかな??
2006/01/24(火) 21:06:27 | URL | mi- さんへ #-[ 編集]
ブーコの家にはダーツがある位ハマってたの。ユウリ君大人にもまれまくって成長しております。雪が降らないのって冬らしくないよね~
2006/01/24(火) 21:04:54 | URL | alcinaさん #-[ 編集]
ブーコもアホの一人だよ(爆
未だ雪が残ってるのにチャリ&だっこ紐で出掛けた~
こんなブーコですがよろしく!
2006/01/24(火) 21:03:13 | URL | まきちゃんへ #-[ 編集]
長崎って暖かいイメージがあって(沖縄みたいに)雪降らないと思ってた~海水は暖かかったらしいよ
2006/01/23(月) 23:14:19 | URL | のりぴよさんへ #-[ 編集]
お世話さまー
すごい中 お買い物行ったんですね。乙。

いやいや 行かせてあげてください。
うみに  好きなだけ、、、

わたしも行きたいです 。。涙
2006/01/23(月) 13:48:14 | URL | mi- #-[ 編集]
お引越ししたんですねー♪巻き髪のブーコちゃんもかわいいです♪東京は雪が積もって楽しそう!福岡は今年は全然積もらないので、物足りない冬ですよー。ユウリ君はパパとママに色んなところに連れてってもらってるんだね!!いーな!ダーツバー私行ったことなくって、ユウリ君に先越されちゃった!
2006/01/23(月) 01:49:19 | URL | alcina #-[ 編集]
遊びにきたよ~ん♪♪
雪、思ってたよりも降ったから驚いたよ~。
美容院のお兄ちゃんがチャリできたっていうから
アホかと思ったよ・・・・。
あの雪の中ベビーカー押してくブーコちゃんはスゴイ!!
アクティブぶりを見習わせてください・・・。
2006/01/22(日) 19:24:23 | URL | まき #7VfGAyQw[ 編集]
来たよ~!
本当に思いっきり雪降ったんだね。
長崎でこんなに積もったのは、俺が小学校の時以来無いような気が・・・
それにしても、こんだけ冷え込んでいるのにサーフィンする旦那氏はすげぇよ。
風邪引かないといいけどね・・・
2006/01/22(日) 18:34:45 | URL | のりぴよ #oQPPU3As[ 編集]
チャット終わってから行ったの?夜中に行くKingの方が根性あるなぁと思うよ~
RYU君も初雪喜んでた?
2006/01/22(日) 10:34:16 | URL | Kingさんへ #-[ 編集]
まだユウリ君に触らせてないのよ~
多分食べてしまいそう。。。
北海道じゃこんなの当たり前なんだね
雪をみてまみんこを思い浮かべてしまうブーコです
2006/01/22(日) 10:08:24 | URL | まみんこさんへ #-[ 編集]
気合い入れて何でもブーコはやってしまう!
ババシャツにカイロに防寒完璧でね~
でもベビーカー押すので両手がふさがって吹雪いてるから
ブーコはびしょぬれでかわいそうな子になってた(爆
2006/01/22(日) 10:06:21 | URL | 将軍さんへ #-[ 編集]
子でもがいて人が多いと買い物ゆっくり出来ないから狙って行って来たんです♪ガラガラで5点も買ってきました~
海は海水の方があたたかだったって。でも行くまでが寒いですよね~
2006/01/22(日) 10:03:31 | URL | 亮さんへ #-[ 編集]
お引っ越しは最後です(笑
お出かけ大好きなのは良いけどユウリ君も大きくなったら
出掛けてばっかりで家にいない子になったら嫌だなぁ~っと最近ふと思うの。。。
2006/01/22(日) 10:01:12 | URL | etsuさんへ #-[ 編集]
週末って基本的に人が多いから買い物には行かない人...
だからここぞとばかりに買い物しに行きました!やっぱりガラガラだったよぉ~試着もちゃんとできたし。
2006/01/22(日) 09:59:02 | URL | ディディさんへ #-[ 編集]
連れ回しても風邪引かないけど家でゴロゴロさせてる方が風邪引くのよ(爆 
油断し過ぎかな...たくましく育ってくれるようにしてるの(タダのブーコの自己中かも)
2006/01/22(日) 09:57:21 | URL | みぃたんさんへ #-[ 編集]
雪触らせてないから今日触らせてみようと思います。
一緒に雪遊び出来るのは来年かな~
2006/01/22(日) 09:54:43 | URL | タコ さんへ #-[ 編集]
名古屋から西は降らなかったみたいですね....紘太君もデカク産まれたからお出かけも楽でしたよね~これからもスクスク丈夫に育ってほしいですね♪
2006/01/22(日) 09:53:26 | URL | ron-yume さんへ #-[ 編集]
風邪は引かなかったよ~
カイロ2枚も貼ってババシャツで防寒!
夕食は味噌ラーメン食べに行ってニンニクくさくさになりました!
2006/01/22(日) 09:48:20 | URL | ふみょさんへ #-[ 編集]
雪に備えて深夜にドンキで買出し終了したワタシ(笑)
うはー、雪の中出るとわ、さすがだわー★

だいじょぶ!つれまわして育ったKEN、基本的にじょうぶだから~♪
2006/01/22(日) 03:27:27 | URL | KING #4E/hvK92[ 編集]
遊びに来たじょ
ブックマークにも入れたじょ(゚Д゚)クワ!
今日は東京地方も大雪だとか・・・
9センチで交通マヒするんだもんね_| ̄|○

めったに見れないものだと思うから、ユウリ君に触らせてあげたかい??
明日は冷え込むと道路凍結するから気をつけてね~
2006/01/22(日) 02:06:29 | URL | まみんこ #CeIfeFHM[ 編集]
すげーなおい!!
このクソ寒い中でかけたのか(;゚∀゚)=3ハァハァ
我が家は家の前で雪で遊んで死ぬかと思った_| ̄|○
食料が買いにいけなくて、非常に困ってる(ノ´∀`*)アヘアヘアヘアヘ
2006/01/22(日) 00:51:13 | URL | みーやん将軍 #-[ 編集]
寒かったでしょ?
東京は大雪だったんですね。こちら東海地方はまったくでしたよ。雪の中、ユウリ君を抱えながらベビーカーの写真を撮ってるブーコちゃん、微笑ましい~ですね。
湘南の海に行ったトンちゃんは、好きなことが出来てうらやましい~それだけ海が好きなんだろうな。
そして吹雪の中、新宿へ行ったブーコちゃんは、きっとお買い物が大好きなんでしょうね。
で、そんな危険を冒してまでも欲しかったものとはいったい……?
2006/01/22(日) 00:27:37 | URL | 亮 #-[ 編集]
お引っ越ししたんだね~☆
良くお引っ越しするね~笑
今日雪凄かったねぇー
ブーコさんほんとパワフル~~~v-10
2006/01/22(日) 00:00:49 | URL | etsu #-[ 編集]
お引越しおめでとう!!
v-16雪楽しかったね~!!v-16
こういう日こそ出かけなきゃ!!!以外にベビーカーの時期のほうがガードして出歩いてたよ!
今日はさすがにコストコもガラガラv-238
一杯出かけるのはママにも赤ちゃんにも良いことだよね!!
しかし・・・湘南行ったトンチャンさんはすごすぎる!!!マリブに言ったら「やるな~!」って羨ましそうだったよ
風邪にはほんときをつけよ~
2006/01/21(土) 23:20:21 | URL | ディディ #Z8rgIV4U[ 編集]
一日引きこもりの私。( *´艸`)ウプププ

それにしても、ブーコちゃんパワフルだ。
ユウリ君、たくさんいろんなこと経験してたくましい男の子になるんだろうなぁ…

つれまわしても、逆に風邪引かないんじゃないの?( *´艸`)ウプププ
2006/01/21(土) 21:59:23 | URL | みぃたん #-[ 編集]
今日は、雪東京も積もったねえ。
ユーリ君は、初めての雪だね。
さぞ興奮しただろうな。

もう少しおおきくなれば
雪遊びも出来るね。
2006/01/21(土) 21:48:48 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
こんにちわ☆
こんにちわ~!
お引越し先に早速遊びにきました♪♪
これからもよろしくですv-207

雪すごいですね~。
中国地方は曇ってただけでした。
雪大好きな私はちょっと残念・・・。
それにしても、雪の中だんなさまはサーフィン、
ブーコさんは買い物とすごいですね~!!
パワフル~~v-91
うちも見習わなきゃ(笑)

うちも紘太が生後2ヶ月から買い物に出たりと
けっこう無理をさせてました(´ε`*)
お互い我が子はたくましくなりそうですね☆☆
2006/01/21(土) 21:09:31 | URL | ron-yume #-[ 編集]
今日は
関東方面、雪だって言ってたもんね~
(;゚∀゚)=3ハァハァ

こっちは雪当たり前だけど(^▽^;)
ユウリくんとブーコちゃんが風邪引いてない事を祈ります♪
☆彡  (≧人≦;) 願い事願い事

あっ、旦那様が一番風邪引きそうなことしてたね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

寒い日にはニンニク入り豚汁があったまるよ~♪
(ノ´∀`*)
2006/01/21(土) 20:49:43 | URL | ふみょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
