○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
三宮
matsu


まっちゃん&ゆうりくん&ブ-コ

(*-ω-)人(-ω-*)中高同級生のまっちゃん&ふじき&ムシキングと
神戸の三宮でお茶しましたσ(゚~゚*)ムシャムシャ(*゚~゚)◇ゞゴクゴク

2005/3/1オープンしたトアロードのカフェ
http://r.gnavi.co.jp/k324809/menu4.htmBoraBora三宮店

ソファーがあってゆったりくつろげるから
3時間もいてしまいました(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

そういえば、神戸って赤ちゃんや子供が少ないって話を
しててその点では東京の方が過ごしやすいかなと思いました♪
でも、近所付き合いは関西の方が親しいので孤立しなくてすむかな~

お茶した後は、神戸の美味しい
http://www1.plala.or.jp/hos_a/fu.htmlブロインドリ-ブで東京へのお土産を
デパートで買いました♪

また6か月後に帰省するのでゆっくり三宮を
満喫するぞ( ´艸`)ムププ

今日はひな祭り~
関西にいるから大好きな花見団子食べるぞ!!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子
東京で見る花見団子ってあんこが入ってたりと
ちょっと味が違うんだよね。。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっかそっか帰省してるんだね。
およよ じゃぁトンは、、、、悪さーして
ないよね  ありえんね
2006/03/03(金) 23:21:27 | URL | みー #-[ 編集]
むぅ・・・
またユウリ君の可愛さがUPしとる(ノ´∀`*)
そのほっぺがマシュマロみたいにやっこいうちに、ヒゲジョリアタックさせてぇぇ~~゜。゜(ノ;´∀`;)ノ
ヤメロっつの...orz
2006/03/03(金) 21:50:35 | URL | のりぴよ #-[ 編集]
ご無沙汰です~。
ブーコちゃんは神戸に行ってたんですね。
さすが神戸はおしゃれな街!カフェもカッコいいわ~。
ユウリ君もさぞ堪能した事でしょう。
そうそう、baby-mo楽しみにしてますね♪
2006/03/03(金) 21:06:51 | URL | kyonco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
