○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
淡路島
昨日はお墓参りに行ってきました!
ブーコパパ&ジィジ&バァバの所に
~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ

伯父に車を出してもらい
母と3人で
行きは
はし


明石海峡大橋

を渡って行きました└(´▽`*)┘


ユウリ君が産まれて初めてのお墓参り。
お披露目してきましたo('@')oバブゥ

そして、今年から大殺界なので
ご先祖様に守ってちょうだいと(*-ω人)オネガイシマスー
してきました。

フェリー


たこフェリー

帰りは初めてフェリーで帰ってきました~
普通の客船よりフェリーの方が乗り心地良くて良かったなぁヽ(*´∀`*)o


そのまま明石の有名な市場”魚の棚”に寄って
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

新鮮な鯛、まるまる一匹とイイダコ10匹、たこ揚げ
明石焼を買って帰りました

東京だと築地に行かないとおいしいお刺身食べれないからねヾ(^◇^;;;)
安くておいしい食べ物ってやっぱり関西だね♪
太って帰る事になるかな。。。( ▽ |||||;)

さて、今日は雨アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
何しようかな~~~



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
初カキコ
こんちわ。emihimeちゃんのとこから時々遊びにこさせてもらってました♪
いつもステキやなぁと別世界を楽しませてもらってます。
私も週末明石海峡大橋渡ったのでカキコミ。
サービスエリアに観覧車建設中してたので是非今度は乗りたいなぁと思いましたよ。
淡路からみる方が夜景綺麗だからね。って東京の方は明かりが多いから夜景は見慣れてるかな。
タコフェリー長らく乗ってないなぁ。。。
2006/03/02(木) 09:33:26 | URL | キラキラ #-[ 編集]
わー、帰省中なんだねっ!
凄い、盲フェリーでびゅうなんだね、ユウリくん!
やべー、ワタシも大殺界はいったとこだった気がorz

あ!みーやんから貰ったよぉ、ご馳走様!!
メルした思ってたんだけど送信エラーをさっき発見しちゃったよorzごめん~っ
2006/03/01(水) 19:21:26 | URL | KING #4E/hvK92[ 編集]
お帰り~。
お~~、ブーコさんお帰りなさい。ご近所まで来てたのですね!そこから私の家まで約50分です。四国と神戸がとても近くなりました。ひょっとして神戸空港を利用して帰省したのかな?ユウリ君初お墓参りご苦労様、ブーコさん大殺界ですか~。私霊合星人です。
2006/03/01(水) 13:35:47 | URL | 南海の黒豹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
