○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
帰省
ゆうり


爆睡中

(*´o`)b オッ (*´O`)L ハー♪
先週はバタバタしててパソコンに向かうのが
全くできず今に至ってしまった~/( ̄= ̄;/) スンマヘン

昨日は12時から赤ちゃん雑誌”BABY-MO"の撮影があって
(4&5月号に掲載されます)
その後18時に終わってすぐ新幹線に乗って帰省しましたヽ(*´▽`)/登場♪

ユウリ君は頑張って笑顔で撮影に臨んでくれたので
新幹線の中では2時間ぐっすり寝てくれて助かりました♪

21時半に到着してすぐに友人達の待つ居酒屋に(((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ
ブ-コが帰るからって8人+赤ちゃん2人が集まってくれました!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ユウリ君、人が大好きだけあってご機嫌さん♪
皆と写真撮るときも超笑顔でカメラ目線。。。
大人顔負けです~

木曜日まで満喫しますよぉ!
パソコン持ってきてるので更新確実ですv(* ̄ー ̄*)vニヤリッ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~~い
4&5月号楽しみですね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

記念になるし
♡→ܫ←♡

うちの子も 応募したいo(>▽<o)(o>▽<)o

けど 田舎だから、、、、。(´Д`υ)

諦め、、、です
2006/03/01(水) 12:14:13 | URL | しょうこ #-[ 編集]
雑誌の撮影とは、すでに仕事をしている
ゆーり君!
将来楽しみですねー
2006/03/01(水) 09:53:20 | URL | ゆきよ #-[ 編集]
ゆーり君
撮影頑張ったんだね☆4-5月号見るわぁ!
実家でのんびりしてきてね(o^∇^o)ノ
2006/02/28(火) 10:42:15 | URL | emihime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
