○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
復活☆
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
週明けから完治し、復活してたのにブログ放置してました~
皆さんから16個もコメント&メール頂きアリガト♪(*^・^)/チュッ♪

休んだ後ってやる事が多いから大変ヽ(≧▽≦)
しかも来週、月曜日から実家に帰るから今週中に
しなくちゃ行けない事がたんまり.....やらなきゃO( ><)oヤバイ

今週は9ヶ月検診、ユウリ君のプール2回、仕事打ち合わせ3回
フグパーティ、骨盤教室、ユウリ君雑誌撮影、みーやん将軍家へお届けものと
バタバタしてます~

そんなこんなで今月ユウリ君は9ヶ月。
検診に行ってきました☆ミ(o*≧(●●)≦)ノ

過去の記録を見ると凄く成長したなぁ~って思う♪
7ヶ月の時は

身長 70.6cm  体重 9000g  胸囲 43.4cm  頭囲 45.0cm


9ヶ月の今回は

身長 78.2cm  体重 9200g  胸囲 45.5cm  頭囲 47.0cm


(^・(OO)-^)-☆やったね~!
身長が超伸びて格好良くなりつつある
ぃぇ━━━┌|*´∀`|┘└|´∀`*|┐━━━ぃ♪


9ヶ月でユウリ君が出来る事は....
*つかまり立ち
(うつ伏せ嫌いでハイハイを全くしない)
*手を振ってバイバイ
*乳製品以外何でも食べる
(1日1食でムラがあるけど...)
*パチパチ拍手
(2.3回だけど~)

多分他の赤ちゃんより成長過程は緩やかだけど
のんびりやのユウリ君、焦らずに見守りたいと思います
( ̄∇ ̄*)ヾ(~∇~* )イイコナノラ♪

コメント
この記事へのコメント
ユウリくん、身長高いねぇ!!
今母子手帳みたら、いつきが10ヶ月のとき、72.5cmで9,050gだったわ~。
ユウリくんまだ小さくて可愛いって思ってたけど、いつきよりも背があるのかぁ(*´ェ`*)ポッ
そんだけいつきも小さかった頃があったってことね~。
ブーコちゃんの多忙さがちょっと羨ましいなぁ♪
あたしかなりヒマ人だからさ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
今度一緒に遊びたいねぇ♪
2006/02/26(日) 16:51:42 | URL | まき #7VfGAyQw[ 編集]
すごいすごい!
成長すごく伸びてますねぇ!うちの息子は普通よりちょっと大きめで1歳健診で身長が75cmで体重が10キロでしたぁ。ユウリ君9ヶ月で78cmなんてナイスプロポーションですねぇ。将来背が高くかっこよくなるんじゃないですかぁ?楽しみですねぇd(^-^)ネ!
成長過程は本当に個人差ありますよねぇ。うちは10ヶ月で歩くようになりましたが、この前調子にのって小走りしていて転んだところにキッチンの引き出しが!角におでこをぶつけて大泣きしておでこに傷をつけましたよ。今はお座り時期くらいが懐かしく思います…。
2006/02/24(金) 20:14:18 | URL | なおきママ #-[ 編集]
身長すごい伸びてますね~!
紘太もそろそろ9・10ヶ月検診行かなくっちゃ(´・ェ・`)

9・10ヶ月か~・・・。
ユウリ君も紘太もあとちょっとで1歳ですね~。
どんどん大きくなって楽しみですね☆☆
2006/02/23(木) 23:02:06 | URL | ron-yume #-[ 編集]
復活おめでと~☆
すげ~!ユウリくん水泳始めたんだ!!
ああ、うちもやらせたいなぁ~。
アクティブなブーコっち、尊敬(*´Д`*)ハァハァ
そして個人的にはふぐパーチーに興味ビンビン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ああ、セレブの香りがするわぁ~☆
2006/02/23(木) 22:59:10 | URL | ファン太 #OaO1bRLE[ 編集]
いんふるーだったんだ?
完治よかったね。

そっかー もう9ヶ月なんだ。

うちは昨日の次点で3cm開いてるって。
今週くらいかな。。
ゆーりくんとうちのとタメだね。
2006/02/23(木) 14:59:38 | URL | みー #-[ 編集]
すご~~い(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)
身長が一気に伸びたねo(>▽<o)(o>▽<)o

これは ママに似てスタイル抜群になるね ((*´∇`人´∇`*)))

成長過程なんて 超個人差ありだから 
焦らず ゆっくりが 1番
ゆ~り君の為だと思います・゚・。・゚゚・*:.(η'∀')η・゚・。・゚゚・*:.。
2006/02/23(木) 10:40:28 | URL | しょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
