○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
バレンタインデー
今日はバレンタインデーなのでかおくまさんと一緒に旦那樣方に
愛のチョコを [*´ω`]ラブ♪【☆スキ☆】ラブ♪[´ω`*]

フライパン→"●━ヾ(*ΦωΦ)ノ  夕方4時からチョウリカイシー

かおくまさんは生チョコ
ブーコはガトーショコラ

生チョコって買うと超高いけど作ると簡単で美味しい事を発見w(゚o゚)w オオ-
最後に固まらす為に冷蔵庫へ入れてて、固まったか確認しようと
取り出したところ、カイト君が手を伸ばし

ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!

kaito


かおくまさん&カイト君

どろんこ遊びみたいになっちゃいましたヽ(T∇T)ノアハハ、、
その結果、チョコは未だ固まってない事を確認出来ました(´・ω・`)ショボーン


ke-ki


ガトーショコラ

ブーコは甘いもの苦手なトンちゃんに
ビターチョコを使ってラム酒をきかせた大人のケーキを
作ってみました\( ̄▽ ̄)/
形が少し崩れたけど、愛情たっぷりだからいいっか....
(ブーコが半分以上食べるような気がするし~)

ぴざ


ピザ

夜ご飯は生地から作ったピザを食べましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

1次発酵しかしないピザはパンより全然簡単であっという間に
作れちゃうし残り物の整理が出来るから買い物行かない時の定番になりそう♪

ピザ5枚をかおくま&はるくま&トンちゃん&ブーコで
(生ハムバジルトマト、シーフード、スペシャル、ツナコーン、ソーセージトマト)
完食してお腹パンパン!!

オヤスミ前にトンちゃんに(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!マッサージして
ブーコのバレンタインデーは楽しく終わりました(o^∇^o)ノ

....この日からトンちゃんはやみつきになったのか毎日マッサージをお願いしてくる事に....
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旨そうだ~~!σ(´ρ` )
パンよりお手軽って聞いて今日ピザ作ってみたよ~♪

宅配頼めなくなった@高くて(爆)

うちも定番になりそうだよ~♪
2006/02/19(日) 20:36:43 | URL | 雲 #-[ 編集]
うおお・・・
どれもこれも美味しそうだ!
そうか、旦那氏は甘いもの苦手なんだね。
俺は大好きだから、ままぴよの口には殆ど入らないのだよ( ̄ー ̄)フフフ

ピザって外で食べるのもいいけど、自宅で手作りのを食べるのってタマランくらい美味しいよね~♪
ぴよ家では家族三人で生地をこねくり回してるよ♪
2006/02/17(金) 10:44:48 | URL | のりぴよ #oQPPU3As[ 編集]
もうね、わが家は3/14が恐ろしいのです何か?w

2006/02/17(金) 02:40:46 | URL | 伊太スク #JalddpaA[ 編集]
すごい、料理上手!!!
チョコもピザも、作ったことないなぁ。。
うちは買って済ませましたぁ★
2006/02/16(木) 23:49:08 | URL | まぁママ #-[ 編集]
えらい!!
ぶーこさん いい妻だわ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

肩もみなんて、、、 してもらうくらいで 
してあげたことなんてwww

ガトーショコラ美味しそう!!((美´~`味))モグモグ

形崩れてても かえっておいしそうよ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

2006/02/16(木) 17:14:09 | URL | しょうこ=ai #-[ 編集]
おいしそぉ~。
ピザって取るものって決めてたけど、作った方が絶対においしいよねっ。

私もがんばってつくろぉ!!!

それにしても、ピザの横にチラッっと見えるものにも興味が(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2006/02/16(木) 15:54:32 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
