○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
週末の石川
家族三人で石川県に2泊3日の旅に行ってきました♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ブーコ&ユウリ君はお初、トンちゃんは2度目

天候が悪いかもって心配していたけど
外に出ようとするたびに日頃の行いがいいのか
天気になってくれ助かりましたヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ

到着してまず行ったのが松波酒造見学

トンちゃんの仕事仲間のたかさん(石川県民)がピックアップに
来てくれて案内役に!

さかくら


発酵中のタンクをまぜまぜ

きれいな水の出来立てのお酒を少し飲ませて頂いて(☆∇☆) キッラ-ン!
美味しくて6本もお買い上げしました♪
ユウリ君は爆睡で1人チャイルドシートでお留守番(_ _).。o○ ネムネム

その後は歴史ある高級旅館加賀屋

お土産


ブーコとユウリ君

ゆかたに着替えて夕食まで3人でカメラを持って
旅館内を散策フラフラァ 。。。(((ヘ^^)ヘ.
館内は台湾のお客様が多く日本人の方が少なかったかも~
それでなのか館内は香港や上海っぽい感じの
ムードになってましたポカ?(o゚д゚o)?ン

かがや


トンちゃんとユウリ君

夕食は....イマイチだったショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
ホタルイカは乾涸びてるし味もちょっと物足りない....
仲居さんもすご~く天然なのか質問しても(^_^; アハハ…ばかり。

温泉はよかったですね
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしたくなるくらい
つるつるになった(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
ユウリ君は湯気がダメなのかずーーーっと。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
凄く困りました....ゆっくり入れなかったんだもん_| ̄|○ ガクーリ

バリ旅行に行った時のように日本でもベビーシッターサービスが
ホテルにあればいいのになぁと思いました(-ω-;)ウーン

たかさんち


たかさん家

たかさんのお家におじゃまし、家族と初ご対面
オジャマシマース♪(*´∀`)?O-ll
ユウリ君とたかくんは生まれが1週間違い
行動がお兄ちゃんに見えるのはブーコだけかな...

お昼はまいもん寿司
廻る寿司と言えば、チープな感じがするけど
石川では普通のお寿司やと同じw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ネタは一級品でどれを頼んでもうま過ぎ マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
座敷もあってベビーシートもあり家族に優しい♪
東京にも姉妹店があるらしいから今度行ってみようっとっっ
ネタと値段が同じでありますように!!


ちゃや


茶屋街

金沢のひがし茶屋街へ
京都の祇園や飛騨の高山のような風情ある町並み
ユウリ君をたかさんにちょっぴり預け
トンちゃんと茶屋街へデート( ´艸`)ムププ

( ^o)_旦~~オチャドウゾー
お茶をしてぶらりと雑貨屋さんや和菓子屋村上
ここの和菓子は昨日食べたけど本当に美味しかったぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
和菓子好きなブーコはハマりまくり!
東京のデパ地下には入ってないのだろうか??
探してみようっとっっっ

夜はたかさんのお友達が集まって皆でワイワイ┗(^▽^)(^▽^)┛
類は友を呼ぶって言うのかな~
本当に皆さん楽しい方でした♪
またブーコ家と遊んで下さいね~

この後、ホテルに戻りブーコは温泉へ
トンちゃんはユウリ君を見つつルームマッサージ(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
一行の待つ二次会へ行こうと思ってたけど
もう皆、ダウンしちゃいました…( _ _)ノ|壁

とっても楽しい旅に満足♪
今度は夏の石川でキャンプやサーフィンをしたいなぁ~

たかさん、d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)bでした

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
足が長くて
かっこいぃ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
いいなぁ…旅行
旦那さまのストレスでバリに行ったって記事を読んでたから、どこか旅行に行きたいと思う今日この頃。
海外ってほどお金も時間もないけど、ちょっとやそっとで帰れないとか、携帯の電波が届かないとか、そんなところに行ってみたいと思う今日この頃。
正確には旦那様を連れ出したいんだけどね。
2006/02/17(金) 21:57:30 | URL | みぃたん #-[ 編集]
いいねぇ
家族旅行!
小さい子連れててもそんな風に見れないくらい、自然な感じでいつも旅してるよね(笑)
うちはいつもドタバタ旅だけど(;´∀`)

加賀、金沢・・・大学の時に旅行に行ったよ~
レンタカー借りてまわったのをブログ見て懐かしく思えてきた。
茶屋街にも行ったよ~
本当にいい街だよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2006/02/15(水) 05:35:29 | URL | まみんこ #CeIfeFHM[ 編集]
加賀!
私も年末行きました!
コールドパーマは私も写真に納めました!

加賀料理、本当に美味しくて感激しました。
今度ブーコさんのお料理いただきたいです。
よろしくお願いします!ゆきよ
2006/02/14(火) 19:37:43 | URL | ゆきよ #-[ 編集]
こんにちは~。
石川県行ったことないです。
私も大好きです、温泉。
実家は大分なので、私は別府温泉、由布院に毎週行ってました。主人が関西なので、有馬温泉にも良く行きますよ♪

2006/02/14(火) 16:49:12 | URL | kaito-mama #-[ 編集]
おかえり~!!実は加賀屋、会社の社員旅行で行ったんだ~♪
なかなかイイ旅館だったの覚えてるもん♪
朝一も行ったよ~(笑)
2006/02/14(火) 14:06:35 | URL | ミータン #-[ 編集]
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
ほとんどお話しできませんでしたが、また石川にお越し下さいませ。
2006/02/13(月) 22:25:01 | URL | たろう #-[ 編集]
羨ましい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
すごいいい町並み!!石川県といえば温泉ですよね
あたしも群馬と石川県は行きたい温泉地(v_v。)人(。v_v)
でも こうして ぶーこさんのブログで少しでも知れて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

2006/02/13(月) 20:57:17 | URL | ai #-[ 編集]
今頃の石川って一面の雪景色なんだと思ってました。。。
ほんとブーコちゃんファミリーは赤ちゃん連れでもフットワーク軽くって尊敬しちゃいます!
そんなに美味しい和菓子、東京でも売ってるところが分かったら教えてくださいね♪
2006/02/13(月) 19:50:32 | URL | kyonco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
