○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
ユッキー家&自家製担々麺
今日のお出かけ先は広尾のお友達ユッキーのお家
ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

渋谷でケーキを(σ・∀・)σゲッツしていこうと
東急東横のれん街で気になってたdeen&deluca

最近はここのトートバッグが良く街で見かけるよね♪
NYが本店で食の美術館、セレクトショップと言ってるくらい
ホントにどれも美味しそうで見てるだけでも楽しい~

ブーコはケーキ3つ&サンドイッチを買って
そのままユッキーのお家に

で、気付いた.....

お金を払ってそのまま来てしまった_| ̄|○ ガクッ・・・

ユウリ君抱っこしながら(抱っこ紐)片手にノートパソコンを
入れてる荷物を持ってたからもう、気持ちに余裕がなくて
アタフタしてたんだろうな~

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

結局、ランチはデリバリーで頼みケーキは近くのドゥリエール
ユッキーが犬の散歩がてら買いに行ってくれた
。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・


ユッキー


ビッキー&しょうちゃん&ユウリ君

その間、お留守番の写真 パチリ (*・_[[◎]]o
~o----oU・ェ・U に近づかれユウリ君ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
って壊れたかのように大笑い!
ワンコは大好きみたいで自分から手を出して
噛まれそれでも(o>▽<)oキャハハって....

そんな様子を見ててブーコは癒されました♪

ホント、ブーコ.....情けないよぉ"ρ(тωт`) イジイジ…


帰りに
DEEN


お惣菜

恥ずかしながらdeen&delucaへ=3=3
全額返金して頂いたので夕食の為の惣菜を一つ買って帰りましたヾ(´ε`*)ゝ
これは海老とイカのカクテルです・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
お皿にレタスをひいてこれを乗っけてオッサレーに頂きました!
ちょっと味が薄味のような気がしたなぁ~
100gが525円って高すぎではないか!?!?


担々麺



担々麺

ブログ友達のまきちゃんに自家製担々麺の作り方を
教わり早速チャレンジしてみました(゚ー゚☆キラッ

トンちゃんの大好物のラーメン!
その中でも担々麺はダントツなので作るよって
言ったらヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンって大喜び~

で、作って食べてみたところ大成功なり♪
トンちゃんにお褒めのお言葉を頂きました~~

『800円とかで売っててもおかしくないよ』とか
『そこらへんのラーメンよりぜーんぜん旨い!』とか

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
これからはブーコ家の定番メニューになりそうです!

※ 担々麺と海老とイカのカクテルは全く別日ですよ ※

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
わ~いヽ( *´∀)ノ
喜んでもらえて嬉しいわっ♪♪
意外と簡単にできるから、すごくいいよねっ♪
うちも明日・明後日あたり、坦々麺にしようかな。
2006/02/10(金) 22:35:55 | URL | まき #-[ 編集]
ビックリ!今日うちも親子で行ってた!!
でも夕方だから全然時間ちがうね☆
でも、広尾の友達って、リッチなかんじだなぁ♪
2006/02/10(金) 00:52:49 | URL | まぁママ #-[ 編集]
担々麺美味しそ~!!
ブーコちゃん作担々麺、お店で売ってるのみたいだね!本格的♪すごいわ~。
100グラム525円だったら、かなり美味しくないと
許さないわv-359
2006/02/09(木) 22:37:01 | URL | kyonco #-[ 編集]
ディディもお金だけ払ってがよくあるの。。。欲しかったものに限って。。。。でも、海老に変わってよかった~!このお店のCafeに言ってみたかったんだ~お友達がいつもバッグ持ってて。でも、マリブ(ダーリン)は「ここのサンドウィッチそんなでもないよ」とかいうの・・・。最初にそういわれちゃさ~・・・・。

坦々麺ってどうやって作るの?????すご~い!!
2006/02/09(木) 22:08:46 | URL | ディディ #-[ 編集]
おひさぁ。
イカのカクテル?
薄味のモツ煮込みに見えた。。

坦々免作ったんだ?
海苔も入ってるし、すげいです。
しかも餃子もあるし。
しかもなかよしふうだし。。
パイナップル入ってる?
2006/02/09(木) 20:00:01 | URL | みー #-[ 編集]
すっげ~~担々麺なんて家で作れるんだ?!(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)
店でしか食べれないもんだとばかり、、、(Tへヽ)(/へT)
あたしも今度チャレンジしてみよ((*´∇`人´∇`*)))
ラーメン苦手だけど 担々麺と塩ラーメンは食べれる(* ̄m ̄)プッ
2006/02/09(木) 17:15:35 | URL | ai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
