○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
スポンサーサイト
横浜へ
ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)┌横浜中華街に行ってきました♪
2005/1に結婚式をした場所の近くって事もあって
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

トンちゃんとデート気分(+@ユウリ君)

朝食べずに昼に着いてヘ(-′д`-)ゝ腹減ったぁ~~~
二人してブラブラキョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
まずは江戸清の豚まんを食べた~

ズイマ?(´・(00)・`,,)?…

長蛇の列を並んだのにぬるい豚まん.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
売れすぎて十分に温められてない。。。

次にトンちゃん、口にしたのが串腸詰め...
これは満足でo(^▽^)o ニコッ♪o(^▽^)o ニコッ♪

次はニラ饅頭~
超冷め冷めでまずくテンション下がりまくり~


ラーメン



ラーメン

屋台っぽいとこでラーメンを食べてみた~
300円で安いから期待してなかったら
うまかったぁ~\^( ̄(●●) ̄)^/ ブヒ♪って。。

チャイナ



中国人であ~る!

ユウリ君も楽しませてあげるΣd(`・∀・´d)イカス!(無理矢理!?)

この後

まさあーじ


足裏マッサージ

手相占いに行きました( ^◇^)ゞ(1000円だからね)
2年前に来た時はゲゲッ!Σ(・ω・;|||って位当たってたのよ~
細木数子の六星占術では今年からブーコ(土星人-)は大殺界なので
今回も手相を見てもらおうと行ってみると、前回とは違う人が....
まいいっかって見てもらう事にした♪

トンちゃんは同じ店舗内にあるマッサージ屋で
20分間漢方足裏マッサージをピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

ブーコもあっという間に占いを終え
(無難な事、誰にでも言える事言われた....llllll(- _ -;)llllll当たってるのか!?)
ブーコもトンちゃんの横で同じく20分足裏マッサージ受けた

痛気持ちよくて最高!
その後は(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)で
お買い物へ

おかいもの


バーニーズ

トンちゃんが一目惚れした財布をバレンタインのプレゼントに
買ってあげた♪


おちゃ


お茶

近くのグランドホテルでお茶をしながら
嬉チィ (*  ̄)ノノ由o(・ω・*o)プ.プレゼント

2/14当日は手作りチョコを作るぞ~

中華街の中も色々と物色して
観葉植物やら中華食材やら月餅やら
買って帰りました~~

夕食も食べたんだけどいまいち美味しくなかったんで
記事にしません。。。料理の鉄人に出演したとデカデカと看板も
出してて客もひっきりなしに出入りしてたし値段も
まぁまぁしたのに

ガ━━━━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━━━━ン!!!

前もってネットで調べて行った方がいいね
また中華街チャレンジするぞ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
トンちゃん素敵!!
中華街いいな~~
懐かしい&BNYも!!
そうそう、3/9-3/17の間にまた
東京に行くから
会おうよ!!曜日決まったら連絡する☆
家にきても良い??ご飯つくりたいな~~
ってかチカのごはん食べたい~~
2006/02/08(水) 14:14:05 | URL | マコリーナ #-[ 編集]
あわわ・・・
美味いと思って入った店が、不味かったら嫌だよねぇ...orz
それが嫌なもんで、普段新しい店を開拓しようとしない俺は駄目男君かな~(^ω^;)
まきの記事読んでカレー食いたくなったと思ったら、今度はブーコの記事でラーメンが食いたくなっちまってぃ...orz
2006/02/08(水) 11:24:30 | URL | のりぴよ #oQPPU3As[ 編集]
肉まん
haruminさんもオススメしてたけど、私も華正楼の肉まんは大好き☆
新宿行ったら必ず買って帰るよ~
実は中華街のは食べた事ないのでしゅ(ノ´∀`*)
久々に横浜行きたくなったなぁ!
2006/02/07(火) 20:19:25 | URL | emihime #-[ 編集]
きゃあ。
ユウリ君かわいい~~!

ケイトのバギー、うちもやっと手に入れましたがやっぱり可愛い子が乗ってると様になるわ~。(*'▽'*)♪
ユウリ君とお揃いなんて涙が出るほど嬉しいよ~!
ワーイ ワーイ

で、写っているダウンのようなものはマクラーレンですか?フットマフ?

本当にセンスが良くってもう夢中です(笑)
2006/02/07(火) 00:25:45 | URL | ジュン #-[ 編集]
ユウリ君、めっちゃかわいいですぅ~v-238
なんかユウリ君って9ヶ月にしてはすごい大人びた
顔してますよね!!かっこいいです(*´▽`*)

中華街1回だけ行った事あります!
しかもツアーで(笑)
そんでもって、人がいっぱいすぎて肉まん1個しか
食べれなかった思い出があります・・・(><;)
2006/02/06(月) 23:26:17 | URL | ron-yume #-[ 編集]
いってみたいなあ・・・・中華街・・・

生まれてこの方北海道から出たのは
修学旅行と新婚旅行だけ_| ̄|○

ていうか、足裏マッサージ気持ちいいよね!
めいも去年の春、家族旅行で温泉行ったとき
やってみたんだけど
すげー気持ち(゚∀゚)イイ!!
最高!!
2006/02/06(月) 23:23:44 | URL | めい #GpEwlVdw[ 編集]
折角の中華街で外すと、かなり悲しいよね。
私も去年行った時に、ケチって食べ放題の店に入ったら・・・ショボーンでした。
ユウリ君、チャイナ帽とっても似合ってるねv-344
2006/02/06(月) 19:38:12 | URL | kyonco #-[ 編集]
中華街おすすめ
華正楼、っていうとこの、にくまん、チャレンジしてみてぇ!(新宿高島屋でもうってる♪)あんど、シューマイ♪
私は、目からうろこ、くらい、美味かった!
お店で食べたことはないんだけど(高いらしい(笑))お土産にはぜひ!
目抜き通りにあります♪
2006/02/06(月) 11:10:02 | URL | harumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
