○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
お引越し
FC2でブログ始めました~
今までアメブロさん→ライブさんときて
ここに落ち着きました!
初めて訪問された方、今までの読者様
どうぞこれからも

(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

ブックマーク&リンクしてくれてた方は変更お願いします♪
コロコロ変わってしまって申し訳ないですね~
もう変わる事はないです!!


プロフィールの写真....
初めて巻き髪(*'Д'*)ゞデシ!
5年ほど前に一度友人にやってもらって
超不評でそれから全くやる気がなかったの_| ̄|○ ガクーリ
(このブログ読んでるNYのアンタダ!!(*σ`Д)σ)

でもトンちゃんが

『たまにはイメチェンも良いんじゃない!?』

ってすすめてくれてやってみましたヽ(´▽`)ノ


トンちゃん見るなり
ポッワァ----:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・-----ン
って♪

週に2回ほどこれで行ってみようと思います~
その気にさせる時にやろうかな( ´艸`)ムププ


ではでは、みなさん

これからもブーコをよろしくね~~~♪

テーマ:日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
お祝いに顔出してくれてありがとう!
顔のど真ん中にあるから早く治ってほしい~
ほくろに見えてくれた方が良いわぁ♪
2006/01/21(土) 19:53:54 | URL | たまさんへ #-[ 編集]
かさぶたブーコがとったりしたらあと残るよね!?
神楽さん、オフ会で又会いたいです!参加しないのかな?
ヨシッチにも会いたいなぁ~
2006/01/21(土) 19:52:21 | URL | 神楽さんへ #-[ 編集]
オフ会参加の時に巻き巻きして行くね!いつ一緒になるかな~早く皆と交わりたい(*´Д`*)ハァハァ
2006/01/21(土) 19:50:41 | URL | みぃたんさんへ #-[ 編集]
ブーコってHNダメ!?大ぼけ&抜けてる所からこのHNがついたんだ。ブーコも結構気に入ってるのよぉ~
2006/01/21(土) 19:48:25 | URL | ふみょさんへ #-[ 編集]
巻き髪って結構長くないと出来ないよね。
ブーコも自分では長めだと思うけど巻くには
もう少し欲しい...頑張れママ雲!
2006/01/21(土) 19:45:47 | URL | ママ雲さんへ #-[ 編集]
皆ブログ掛け持ちしてるのね~
ミータンのFC2も見に行きます!
これからもよろしくね♪
2006/01/21(土) 19:44:20 | URL | ミータンさんへ #-[ 編集]
トンちゃんその気になってくれなかったぁ(ーー;)
マダムに成り切れてないよ…これからもよろしくね!
2006/01/21(土) 15:46:25 | URL | まーさんへ #-[ 編集]
セレブだなんて…若作りよ(^0_0^)
パスがないと入れないじゃん!教えろぉ~
2006/01/21(土) 15:41:30 | URL | JJさんへ #-[ 編集]
来ちゃったよ~
お引越し祝いにやってきましたあ。笑
ユウリくんの傷、ホクロみたいになっとりますやんか。ふふふ。
まーそういうこともあるよ。気にしないで。
次回がなければ良いではないか。

ってなことで、また遊びに来るからねえ~
2006/01/21(土) 15:28:03 | URL | たま #CshUDobY[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!巻き髪ブーコさんもd(⌒ー⌒) グッ!!
やっぱり美人さんで可愛いヾ(≧∇≦)〃

ユーリ君のお鼻のかさぶた、早く取れると良いですね。
2006/01/21(土) 14:04:02 | URL | 神楽 #TIXpuh1.[ 編集]
来ちゃいました
ブーコちゃん、キレーだ。(*´Д`*)ハァ~

巻き髪にあってますよー。

ユウリ君、早くよくなるといいね。

今回はブーコちゃんとユウリクンに会えないのは残念だ…(´・ω・`)ションボリ

この次は、リアルに巻き髪ご披露してくださいまし。
2006/01/21(土) 12:05:40 | URL | みぃたん #-[ 編集]
やっぱりブーコちゃんキレイ~~~!!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

こんな美人さんなのになんでブーコってHNかなぁ~
(´Д`) =3 ハゥー

もっと素敵なHNでもみんな納得するのに~!!
多分みんなもそう思ってるはず(σ´∀`)σΥΟ!!
2006/01/21(土) 09:33:23 | URL | ふみょ #-[ 編集]
来たよ~ん♪
お?FC2仲間が増えた(☆∀☆)
いいなぁ~巻き髪。
雲巻き髪したくて伸ばしてるのに、
量ばっかり増えてなかなか伸びないよぉ。。。( TДT)
 
まだぁむな感じで良くってよ♪(*'‐'*) ウフフフ♪
 
2006/01/21(土) 09:24:05 | URL | mamaくもっちょ* #-[ 編集]
はじめまして笑)
おお!ここにもFC2がいるぞ!!うれしぃ~♪
久しぶりです~!!ユーリくんも大きくなって早く会いたいなぁ~!!
また会える日楽しみにしてます★
しかし相変わらずキレイだわi-80
2006/01/20(金) 22:26:01 | URL | ミータン #NL852uQM[ 編集]
お引越しご苦労様m(_ _"m)ペコリ

巻き髪、ビューティフォーーv-218
トンちゃんも惚れ直すのも当たり前だわっ。

ユウリ君寝てる間に掻いちゃったんだろうね。。。
かなり大きくなっちゃったねv-12
早くよくなるといいねぇ~。
2006/01/20(金) 21:24:56 | URL | まーちゃん #-[ 編集]
ぽわああああん
あらま、なんともセレブ

な髪型じゃない。(*´Д`*)ハァハァ

そして、同じFC2だぁぁぁぁぁぁぁぁ。
2006/01/20(金) 17:35:04 | URL | J.J #-[ 編集]
まだむですか~マダムに成り切れないのがブーコなんだよな(^0_0^)変更ありがとう!
2006/01/20(金) 16:28:18 | URL | Kingさんへ #-[ 編集]
ここではちゃんとコメントしていくのでよろしくですp(^^)q巻き巻き今日もしてるんだ~トンちゃんイチコロなるかな?
2006/01/20(金) 16:23:46 | URL | なおさんへ #-[ 編集]
うおー!お引越しお疲れ~!
&、巻き髪、ステキっv-238まだむっぽい!
↑でもひらがなの「まだむ」よ、「まだむ」!
お気に入り変更完了しますた!!!!!
2006/01/20(金) 15:33:16 | URL | KING #4E/hvK92[ 編集]
こんにちは!
お引っ越しお疲れさまです(*゚ー゚)
なんだか明るくなる色でhappyv-238な感じ!
しかも巻き巻き髪素敵ですね☆
トンちゃんさんもメロメロですかね。。v-10

ユウリ君のお鼻早く良くなりますよぉ~に♪
また遊びに来まぁ---すq(^-^ q)キャッ♪
2006/01/20(金) 14:18:16 | URL | なお #-[ 編集]
巻き髪いけてる!?
治りかけだったのがひどくなってショック...
痛々しくってね。これからもよろしく♪
2006/01/20(金) 13:16:19 | URL | 航ままさんへ #-[ 編集]
ご苦労様デス☆
お引越し、ご苦労様でした~v-258
リンク先、変更しておきますね♪
ユウリ君のお鼻の傷、早く治ると良いですね♪
赤ちゃんは治癒力が早いから、きっといつの間にか治ってることでしょうv-218
ブーコさんの巻き髪、超ステキ(*´ェ`*)ポッ
2006/01/20(金) 13:05:56 | URL | 航まま #-[ 編集]
亮 さんへ
そうです....
こっちのほうが使いやすいし、、、
亮さんこれからもよろしくお願いしますね!
2006/01/20(金) 11:50:55 | URL | ブーコ #-[ 編集]
はじめまして、ブーコさん。
FC2コメント第1号ですね。v^^
やっぱりライブさんの事件でお引越し?
ユウリ君の成長楽しみにしてます。
男の子はやっぱりいいんでしょうね。
賑やかで。
また遊びに来ますね。
2006/01/20(金) 11:48:17 | URL | 亮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
