○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
行ってきます!
ゆ


おちょぼ口

最近のユウリ君のお気に入り=マイブーム


もうね、ここんとこすご~く忙し過ぎてブログアップ出来ませんでした♪
これでもかぁ~てくらいネタはあるんですけどね
疲れすぎてバタンキューですε=ε=((`_ _)☆ゴチーン!!

ゴールデンウィークはこれまたハワイに行って来るので
ブログはストップします(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…
5/8戻りなので待ってて下さいね~
(ブーコの誕生日の日が帰国日だから何もお祝いしないんだろうな)
ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

ハワイ土産プレゼント企画をやろうかと企み中です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
なので楽しみにしてて下さいね( ̄▽+ ̄)キラーン

そうそう、外国の赤ちゃんってハイハイってしないのかな??
向こうって土足でしょ?
ユウリ君よちよち歩き出来ずまだハイハイなので
部屋の中とか野放しするのはどうすれば良いのかと悩み中...
靴は履かせるけど手が汚くなるよね~( ̄~ ̄;)ウーン・・・

明日午後自宅出発なので皆さん良い案下さい!!
あと、他にオススメの持って行くものとか教えて(*>ω<*)

まだまだパッキング終わらずブログアップしてるブーコ....

習い事
ぴあの


ピアノレッスン

最近引っ越したピヨピヨのお家に行ってきましたヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
ユウリ君場所見知りなく楽しんでいました~
しかも初ピアノ....キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

音楽系は何かしらやらせたいブーコ
ブーコ自身何もしてなくて超音感がないから
音痴極まり無いil||li _| ̄|○ il||li

ユウリ君にはピアノかなぁ~
今のところはベビースイミングのみだけど
これから何をさせていこうか悩み中

一応習い事は一通り何でもやらせてみようと思っております
その中から興味を持って才能がありそうなもののみ
続けさせよう(b ̄(00) ̄)b
イヤイヤさせても伸びないからね~

ブーコが身を持って体験して続いてない シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(っω・*)
プール、習字、英会話、そろばん、バスケ、少女野球、、、
唯一部活でやってたバレーボールは続きましたね○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!

この頃思う事は、こどもの姿を夕方見かけないキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ブーコの時代は学校終わると公園や児童館で良く遊び学んだ♪

最近の子は習い事が多くて遊んでないのでは??
確かに世の中が物騒だから外で遊べなくなってるのは事実だけど
道路でチョークで遊んだりゴム跳びしたりしてる子達がいても
良いと思うんだけど~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ゲームのせいもあるかな (ノ´д`)=3ハア。 

テーマ:こどものこと。 - ジャンル:育児

食につぃて
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

最近暖かくなってほとんど外に出てるブーコ(o゚Д゚)ノダーッ!
どこに行ってるかって!?

吉祥寺や代官山、、青山に目黒に中野と巡りに巡ってるのσ(* ̄▽)σYo!!
毎回だいたいお茶かランチをするんだけど
出産後コーヒーが飲めなくなったからお茶ばかり飲んでるフゥフゥ(* ̄。)-з旦~~


ちゃ


お茶

これは青山のカフェ246で頼みました♪
カフェモカなんだけど超可愛い、ウサちゃん(☆∇☆) キッラ-ン!
飲むのがもったいないよぉ~と言いつつ
全部( *゚▽゚)o旦 飲んだ!


カフェモカ.......



コーヒーじゃないかぁ~~~(`艸´;)il||liオォォォォォ



飲んだ後気付いた.....ミ(ノ||*_ _)ノ~バタッ


もちろん気分悪くなりました&頭痛までしました○| ̄|_ ガクーシ

これ以降はコーヒーもどきも飲まずにいます!

目黒アトレ内の由庵(他にも店舗あり)で体に優しいランチをして
あまりにもお茶が美味しくって買って帰りました♪
ヽ( ゚∀゚*)ノ ランタ タン♪ヽ(;*゚∀゚)ノランタ タン♪
色んなお茶があったけど黒豆茶が一番のお気に入り~
飲んだ後の黒豆も食べれるから大満足^(人′(●●)`)。☆。


あんみつ


白玉抹茶あん

高円寺のプラネットサードでデザートなり~♪(。´¬∀`¬)//
おばさんになったのかもっぱら和菓子派のブーコヽ(´∇`*)ノззз
カフェ246と同じ系列の店だけど全くメニューは違います

お茶ブームで色んなお店があって迷うよね~
マリアージュとかルピシアとかカレルチャペック

今回吉祥寺&高円寺にお店があるGclef(ジークレフ)
チャイスパイスというものを買ったのミ(* ̄∇ ̄)ノ□

鍋で牛乳多めのミルクティーを作ってそこに小さじ1/3入れるだけ!
簡単に本格的チャイの出来上がりヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪
スパイスが一杯入ってるけど飲みやすいし、これまた体に良いよぉ~

(今飲みながら更新中)

やきそば


やきそば

これはドロソースを使った焼きそば(b>∀<)bデスッ
関西では定番だけど東京ではあまり知られてないよね~

関西はお好み焼きやに行くと辛いドロソースと普通のソースが置いてあるんだ♪
これがないと物足りないのでブーコは必ず使うのよっイタダキマース(ノ ̄¬ ̄)ノ 
ちなみにブーコは附属の粉末状のソースは使いません!!!

辛いもの好きにはたまりませんよっっ
お試しあれ~~~~~♪

さて明日は中目黒に出動だ ☆ミ(o*≧(●●)≦)ノイッテキマ-ス!!


美女二人
ユウリ君大きくなってトンちゃんに一段と似てきましたイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
でも、赤ちゃんの時のブーコに似てるんだよね~

今なんてユウリ君超足癖悪くトンちゃんに叱られてばっかり....
足癖はブーコに似てしまったガクゥゥ・・(||__)/・・
このところブーコのー○-○~┐(-_-)ブラシジャー見せると
ハァハァハァハァ(*´Д`)=3=3って早ハイハイで寄ってきます.....



さやちゃんが来てくれました~♪
色々悩みがあって相談されましたハア(ノ´д`)~。
今日の今日までずっと1コ下だと思ってたら23歳!!!
大人っぽいなぁ~~(#゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ
ユウリ君とっても((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョって感じ~

夜に仕事帰りのピヨちゃんが来ました
コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!

近所のダーツバーユウリ君も一緒に行って飲み代をかけてゲーム(★´∀`)ノ
トンちゃんブーコ&ピヨにやられてかなりショック○| ̄|_ ガクーシ
ブーコは450点以上でマイダーツゲット☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappy
気分よく帰宅しましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ユウリ君いつもブーコの友人達に
(ノ ̄ ̄ ̄〓 ̄ ̄ ̄)ノブチュ-----ってされて満面の笑み
\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョこの先が思いやられるなぁ(〃´o`)=3 フゥ
(゚Д゚)・;'.・グハー
こんにちは( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ゛
今日はトンちゃん、早朝からサーフィンに行って
ブーコ&ユウリ君はお留守番
ヘヘン( ̄^ ̄)サミチクナンテ(T^T)ナイモンッ

写真を撮るのが少なくなってしまったせいか
ブログアップも遅くなってます┏〇"┓ゴメン;;;

ゆうり1


キメキメで

実家の母から毎年この時期にイカナゴのくぎ煮を送ってくれる(☆∇☆) キッラ-ン!
今年はプラ弁当箱15箱も送られて来た
相変わらずスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!豪快!!!!

いつもお世話になってる方々にお歳暮代わりに毎年配ってるのだ~
みんなうまいうまいと食べてくれるのでブーコも嬉しくって
この時だけは感謝する(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


今回はユウリ君にちょっと一足早い誕生日プレゼントが送られて来た
玄関】゚_ゝ゚)ノ由プレゼントオ届ケデース ヽ(´∇`*)ノззз
手編みのセットアッブです♪
可愛く出来てて早速着せてみました~
まだちょっと肌寒いから丁度いい感じヾ(≧∇≦*)ノ
ヾ( ̄(oo) ̄)ノ ドーモ m(?(oo)?)m アリガトン


ゆうり2


撮影後

またベビモの撮影に行ってきました (*・_[[◎]]oパチリ
今回は5月に発売されるという事で半袖に短パン....{{{{( ̄▼ ̄)}}}}サブイッ!!
代々木公園でだったんですがちょうど眠いのと寒いのとで
ユウリ君いつもにない感じで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
皆様にご迷惑をおかけすぎました~(*_ _)ペコリ

こんなのって初めてでブーコもオロオロ(・_・;))((;・_・)オロオロ
これからドンドン大変になって行くんだろうなぁ~
頑張ろうっと。・゚・(*゚∀。)ノシ彡☆':*

今から吉祥寺に行って来る(*・∀・)ノ
