○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
プール&看病
今日はユウリ君のプール、4回目です(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆
何とか顔をつけれるようになりました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

チャリで行って帰る時には雨がパラパラヽ`、ヽ`、「(´д`;)))ヽ`、ヽ`アメダ
ダッシュで帰ると仕事に行ってるはずのトンちゃんがいるじゃないですか!!!
しかもベッドで(o_ _)o .zZ

????ヽ(´~`;ウーン
聞くと
ゲッソリ ||(┐ーоー┌)||ピィィィィィらしい。。。
熱も出てきたと~
そんな訳でオクスリダヨ(* ̄o)_θ(○~;)]

ナンデダロォ乂(ω・´))((´・乂・`))((´・ω)乂ナンデダロ~ォ
って考えてみると、そう言えば昨日の夕食作ってる時に
あまりにもお腹減ったと冷蔵庫をあさって
<山芋納豆>を食べてた


トン『ちょとヤバそうな味してる』

ブーコ『やめてたら?土曜のやつだし....』

トン『腹減ってるから何でも食べてやる!』

ブーコ『ヤバそうなのにやめた方が良いよ~』


聞き耳持たず((((´~`)モグσ(゚~゚*)ムシャムシャ(*"~"*)マズイ!!

それが当たってしまった....
プールから帰宅して内職しつつ看病しましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
ただでさえトンちゃんは胃腸が弱いのに。。。
明日から元気になるように今日の夕食は家族全員で
おかゆにします~



の~んびりな休日
土曜の夜にトンちゃんとちょっぴり大喧嘩した
ε=(●● ̄ ̄ ̄ )(〃 ̄ ̄ ̄●●)=3
(こんなブーコ達でもたまにはあるのよ....(_ _;))

喧嘩って時間の無駄だよね~
楽しい時間が台無し・゜・(PД`q。)・゜・



その次の日に仲直り&気分転換にブランチをしに行った
ドドドドドε=ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ

ブルーム


トンちゃん&ユウリ君


『エレクトラ』に乗って『ア カフェ イン ブルーム』へ♪

自転車に乗るときはこんな感じです。。。
子供乗せる椅子って可愛いのないんだもん(σ≧∇≦)σ【NG牧場!!!】
だからおんぶ抱っこ紐で出来る限り頑張ろうと思います!


夜は新宿でお食事ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

たくさん


琢さん夫婦&トンちゃん妹と

トンちゃんの高校の先輩&その旦那様
(有名な41万部売れてる『骨盤教室』の著者&整体師 寺門琢己さん)
そしてトンちゃんの妹&ブーコ家族でホテルセンチュリーの『シェンロン』

どうしてこのメンバーかって?

トンちゃん妹は自分で見つけて琢さんの治療院に通ってる患者さんだけど
トンちゃんと琢さんが仲が良いってことを知らなかったの~

トンちゃん自身も妹が治療院に通ってるとは全く知らなかったし、
琢さん夫妻もトンちゃんと妹が兄妹だって知らなかったの。

トンちゃんと琢さんが話をして行くうちに
皆が偶然にも結びついた&繋がったって解って大爆笑!

皆でぜひ集まってご飯でも食べましょうってことに
なりましたィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!


こんな不思議なこともあるんだなって
スー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)
驚いちゃいました~


☆☆☆ 今回写真デカ過ぎました...m(・ω・m)ソーリィ ☆☆☆

テーマ:子育て日記 - ジャンル:日記

イケテルモノ&......
最近ロクシタンが気になるの。
前から、高品質で有名なロクシタン。
こんなものが出てました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ロクシタン



シア ベイビースキンバーム


無香料、無着色、保存料未使用でベイビー用....
この時期の赤ちゃんのお肌って乾燥しやすいからね♪
シアバターは使って大満足だからユウリ君にも( ツ ゚゚)ツ
子供さんに(っ´∀`)っ))ドゾォ~~


ブーコのお家では電動歯ブラシを使ってます
今って結構格安で売ってるよね!
ハミガキシマショ♪(*゚∇゚)o卩(○⌒*)アーン

一番始めに使ったのがこれ↓

ぶらうん



ブラウンの電動歯ブラシ


ブラウン オーラルだったんだけど乾電池式で
電池入れの中に水が入ってダメになって
却━━━━q(o´□`o)p━━━━下!!

次に使ったのが

くれすと



P&G クレスト


クレスト スピンブラシ はヘッドがデカクて使いにくいな~って思ってたら
トンちゃんが口の中を回転するふたつのブラシの間に
肉が挟まって出血したΣ(>ω☆)イテェ~~~~
しかも何度もなってたらしく
こりゃ変えなきゃって思いまたまた違うものに....


おむろん



オムロン シュシュ マイクロビブラート 


この歯ブラシはかなぁ~りいけてます!!!
超音波の微振動で磨くから初めは磨けてるのか心配....
でもピッカピカつるつるになるし使い心地もイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v


P&G クレストはトンちゃんがお客様センターに電話して報告してました~
商品の開発につながればと思ってやった行動...
クレームなんてしてませんよ...(;´д`)ノ



お詫び



P&Gの商品 


後日こんなものが送られてきました└|◎o◎|┘!
ブーコ的にはラッキーって思っちゃったけど
トンちゃんは反対に気を遣わせたかな....みたいな感じでした~


テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

プール&おやつ
今日はベビースイミングでした アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ。。oO
冬ってこともあって4組しかいなかった~

ブーコはスイミングにだっこ紐&愛車『エレクトラ』(チャリンコ)に乗って行きます。
目立つ自転車に赤ちゃんを抱っこして行くと街行く人が皆( ̄ω ̄=) ジィー‥‥‥
ちょっと無理があるのかな。。。。


2/24



離乳食

最近ユウリ君は離乳食を食べてくれません_| ̄|○ ガクッ・・・
お菓子だと食べてくれるのに~~~~
なので、おやつのようなものを作りました。
サツマイモのニョッキです!
裏ごししたサツマイモに小麦粉、卵黄、豆乳を
入れて混ぜまぜ.....そして茹でる、以上(。ノε`。)ンププ

超簡単だけど、一応離乳食(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
これを応用してカボチャやほうれん草と作って
トマトソースをかけるの~
もしくは、このまま棒状だから持たせて食べさせるヽ(`・(00)・´)ノ

どう!?良い考えでしょ??
ユウリ君、ちゃんと食べてくれました(ノ。・ω・)ノヨイヨイ♪

残ったサツマイモは

1/24



大学芋&梅昆布茶


ブーコの3時のおやつになりましたσ(゚~゚*)ムシャムシャ
低温で揚げて水、砂糖、醤油に絡めてゴマをフリフリ(((o ̄  ̄)o以上
これがバカうま!
それに最近のヒット、梅昆布茶と一緒に頂く♪
これは粉末じゃないから良い味が出る出る( ・_・)ノ凹
オススメです(* ̄▽ ̄)vィェーィ

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

撮影&ランチ
ユウリ君が3か月の時に記念になればいいなと
baby-moという雑誌のモデルに応募しました
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ

でも、全くお呼びがかからず駄目だったんだ~って
思ってたら半年経った今頃連絡がありました


キターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!


そして今日、朝からその撮影でした!
メインはユウリ君でブ-コもちょっぴり( *゚д゚)Y


4月号にちょこっとだけだけど載ります♪
見てチョーダイ(。・д・)σチェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆


チョコ



クミネーチャン


その後、自由が丘で仕事の友人と一緒にランチ
久々のクミネーチャンにユウリ君ウットリ・:*:・(*  ̄)
だんだん赤ちゃんから野獣にかわって行ってます。。。


ちょこ



オレンジチョコ


ブ-コが小学生の時に大好物だったロッテのジャフィ

もう今はどこ探しても売ってないんだぁ~って
かおくまさんとつい最近話してたところだった。

今日明治から上の写真のオレンジチョコが売ってて
即買って食べた!!!
ビスケットがちょっと違うけどジャフィにそっくり
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・嬉しい!
マイブームになりそうだわっっっっっ

テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児

大雪の中ブーコ達は....
雪



家の前にて


今日はこの冬初めての。゚゚。゚。(*´∀`)ノ。゚゚。゚。 雪ダー
ユウリ君、朝起きるなりカーテン越しに見える
降ってる雪見て

(#゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ

興奮しまくりでした~

昼過ぎにはこんな吹雪いてる雪の中ベビーカーで新宿にお買い物
ε=ε=ε=ε=ε= ■⊃o川 ^∇^川o オデカケ♪

周りから見たら多分アホと違うか??って思われてると思う~
有り得ない不可能な事を何でも可能にしてしまうブーコ(*゚∀゚)ゞデシ!!


エステサロンで施術中のベットで添い乳しながらとか
夜の六本木ダーツバーでユウリ君も一緒に楽しむとか
バリ島に6ヶ月目で行って現地の人に抱っこされまくりとか
ユウリ君、超たくましくなるぞぉ~~~
(( - 。-)ノ"" オイ・・オイ ホントにそれで良いのかい!!)


ブーコがそんなので、
トンちゃんはと言うと

 ユキダ*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

と言いつつ朝4時に起きて友人2人と湘南の海にサーフィンしに行きました

冬でもサーファーで賑わってる湘南でも
当然、海には3人しかいなく寂しい波乗りだったそうな~

我ながらうちの家族って普通じゃないなぁ~って
つくづく思うわ=3=3


あぁ、寒いから体調管理に気をつけましょうね♪

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

お引越し
FC2でブログ始めました~
今までアメブロさん→ライブさんときて
ここに落ち着きました!
初めて訪問された方、今までの読者様
どうぞこれからも

(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

ブックマーク&リンクしてくれてた方は変更お願いします♪
コロコロ変わってしまって申し訳ないですね~
もう変わる事はないです!!


プロフィールの写真....
初めて巻き髪(*'Д'*)ゞデシ!
5年ほど前に一度友人にやってもらって
超不評でそれから全くやる気がなかったの_| ̄|○ ガクーリ
(このブログ読んでるNYのアンタダ!!(*σ`Д)σ)

でもトンちゃんが

『たまにはイメチェンも良いんじゃない!?』

ってすすめてくれてやってみましたヽ(´▽`)ノ


トンちゃん見るなり
ポッワァ----:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・-----ン
って♪

週に2回ほどこれで行ってみようと思います~
その気にさせる時にやろうかな( ´艸`)ムププ


ではでは、みなさん

これからもブーコをよろしくね~~~♪

テーマ:日記 - ジャンル:育児

