○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
引っ越し
訳あってブログを引っ越ししました~
またまたアメブロさんです。

ハワイ旅日記はそちらに掲載です♪
よろしくお願いいたします

たっだいま~~~
ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか??
ブーコはHAWAIIに行ってきました~

楽しんできたかって??
ハア(ノ´д`)~。
それが....楽しんだんだけど、さすがブーコ
色々とやってしまった事がありまして
楽しさ半減させてしまった出来事がガクゥゥ・・(||__)/・・

まぁ、また旅日記をマイペースにφ(・_・。 )カキカキするので読んで下さいませ
ちゃんとお土産プレゼント企画も開催しますので
どしどし応募して(σ゚∀゚)σゲッツ!!して下さいね~
今回はクイズ形式にします♪


2006/4/30 日曜日

お昼に車で成田へ出発☆ミ(o*≧(●●)≦)ノイッテキマ-ス!!
今回のHAWAIIのメンバーはブーコ家族の他、
トンちゃんの高校の先輩夫婦&部下達の合計大人8人+ユウリ君

成田で合流し、飛行機に乗る前にお寿司をつまむ~
万が一ユウリ君が飛行機でおとなしくしてくれなかったら
食事出来ないからね(* ̄◇)=3 ゲプッ


筆耕器


パシネット

今回はJAL便
ユウリ君10kgだけどパシネットが使える!!
パシネットは他の会社だと6kgまでとか身長70cm以下とか
制限が厳しいけどJALは10.5kgまで(ノ*´▽)ノワーイ♪
今回が最後のパシネットだわ~

行きの6時間半中、ユウリ君は3時間半はぐっすり寝てくれて
思いのほかラクチンでした・・・(*_ _)。o○

その間、ブーコはトンちゃんとワインを( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ
ちゃんと機内食も頂きました~


*******6時間後*******



到着する直前,
久々に気分悪くなりトイレに駆け込み_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
食べ過ぎ!?飲み過ぎ!?
(搭乗前に寿司も食べたしね....)

ユウリ君があまりにも良い子だったので
調子に乗ってしまったアイタタタ・・・・(ノД・`*)
これが旅の始まりとはこの先、何だか嫌な予感だわ~~~



今回宿泊する先はマウイ島の西側のコオリナビーチリゾートクラブ
(ワイキキから車で40分)
コンドミニアムで先輩夫婦の別荘。
このシステムは海外では良く利用されてるみたいだけど
ブーコは知らなかったなぁ~

リゾートマンション一室一週間分買って
一度買えば土地付き不動産として永代所有出来るものらしい(・ω・*)フムフム
毎年好きな時に予約して無料で泊まれて
固定資産税から光熱費まで全部の経費が含まれているんだって
しかもサービスはホテル以上のもの♪(*^∇^)ノ”
こんな別荘って良いよねぇ~

3LDKのお部屋に7泊9日間、家族のような日々を過ごしました
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪


スパ


イヒラニリゾート&スパ

ひとまず移動で疲れた体を癒す為にスパへゴー!o(*・ω・)○ゴー!
ハワイでも指折りのスパイヒラニリゾート&スパ

ハワイに来たからには名物ロミロミマッサージを受けなきゃ
っと思いチャレンジ .∵・(゚∀゚)・∵.

ロミロミってのはハワイの伝統的な民間療法で
手を密着させて手の温もりを身体に伝えることによって
精神にも働きかけていくからスピリチュアルなヒーリングと
言われてるみたい♪

実際やってみたら気持ちよ過ぎて5分も経たないうちにo(__)o......zzzzzzzz
終わったらすっきりしてた~ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
施術士がおばあさんだったから気を抜かれると思ったけど
大丈夫だった((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ロイズご飯


コオリナ・ROY'S

ロイズ東京のコオリナ店があってそこで夕食を頂きました
ハワイって美味しいものを期待しない方が良いって
聞いてたのでロイズで食べた食事にはビックリ(/ θ ̄)/オオオオォォォォォ♪
どれもこれも美味し過ぎて食べ過ぎてしまった~~
(( - 。-)ノ"" オイ・・オイ飛行中吐いたのではないか?学習能力無し_| ̄|○ ガクッ)

青山にあった東京ロイズも六本木ヒルズに移転したのね
まだ行ってないから行きたいなぁ~


誕生会


誕生日おめでとう☆

一緒に行った里ちゃんが誕生日なので皆でサプライズパーティーを
兼ねてました(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
ハワイでしかもロイズで祝ってもらえて本当に良かったね♪
移動疲れ&明日からの滞在に備えて帰宅後は早く寝ました
オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

この先何が起こるんだ!?!?

次回をお楽しみに♪
((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oワクワクo(*´゚_っ゚)o))

次の時にプレゼント企画発表しますね
( ̄(00) ̄ )^ ブヒブヒ♪

テーマ:子供のマイブーム - ジャンル:育児

習い事
ぴあの


ピアノレッスン

最近引っ越したピヨピヨのお家に行ってきましたヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з
ユウリ君場所見知りなく楽しんでいました~
しかも初ピアノ....キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

音楽系は何かしらやらせたいブーコ
ブーコ自身何もしてなくて超音感がないから
音痴極まり無いil||li _| ̄|○ il||li

ユウリ君にはピアノかなぁ~
今のところはベビースイミングのみだけど
これから何をさせていこうか悩み中

一応習い事は一通り何でもやらせてみようと思っております
その中から興味を持って才能がありそうなもののみ
続けさせよう(b ̄(00) ̄)b
イヤイヤさせても伸びないからね~

ブーコが身を持って体験して続いてない シッカリシロョ( ,,-`д´-)ノ"(っω・*)
プール、習字、英会話、そろばん、バスケ、少女野球、、、
唯一部活でやってたバレーボールは続きましたね○≡≡☆ヘ( ' ' )アターック!!

この頃思う事は、こどもの姿を夕方見かけないキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ブーコの時代は学校終わると公園や児童館で良く遊び学んだ♪

最近の子は習い事が多くて遊んでないのでは??
確かに世の中が物騒だから外で遊べなくなってるのは事実だけど
道路でチョークで遊んだりゴム跳びしたりしてる子達がいても
良いと思うんだけど~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ゲームのせいもあるかな (ノ´д`)=3ハア。 

テーマ:こどものこと。 - ジャンル:育児

きちゃったよぉ~
月の使者が2週間来なかったもんで第二子かと思って
検査しました(;¬з¬)ホントォ?






白でした.....





んで、






その夜にキチャッタ━━━(;´Д`)━━…

ほぼ確信してただけあって_| ̄|○ ガクーリ

でも、計画的には今は未だ早いから良かったんだけど
何だか複雑な気持ちでした~~

しかもブーコっていつも1日目は外出出来ないほどの辛さだから
毎月恐怖ですΣ( ̄(OO)|||)…ブヒッ!!

つえM


カルジェル

主婦の間で大ブレイクのカルジェルしてみました♪ъ(〃 ̄〓 ̄)
スカルプチャーより軽くて爪の補強にもなるし
何よりラクチン!

出産以来ネイルどころではなかったけど落ち着いて来たし
良いかなぁ~ット思って(*・艸・*)

子供がいるとサロンには行けないからブーコは
”ネイルスイート”出張ネイルを頼みました♪
サロンと全く変らない技術だし値段もお手頃v( ̄∇ ̄)v

やってもらってる間はユウリ君は自分のおもちゃや
おやつ、DVDでご機嫌さんです(^◎^)バブゥ

これからの季節ペディキュアもしようかな~~
トンちゃん満足してくれるためにも女として努力しなきゃね
モジモジ(vωv。)) ((*uωu)モジモジ

あっっ、ニュースです!
トンちゃんの出版社から1冊の本が発売されました。
オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆

自転車



その名も「ロードバイクトラブルシューティング」。
編集は弟のヒデさん!
著者は飯倉清さん。

この本の出版のきっかけは、弟のヒデさんがロードタイプの自転車にハマってしまった事なのです。
趣味の情報収集をしていくうちに、著者が経営する「サイクルメンテナンス」を知って
あくまで趣味で顔を出すようになったそうです。
自転車メンテのDVD制作と販売の実績を持つ著者と意気投合!
そこで話が盛り上がり出版に至ったそうです( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪

3/7付けの「セブン&アイブックス」
インターネット書店の「ランキング/趣味」のジャンルで総合14位!

キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪


さらに「趣味/スポーツ/スポーツその他」売れ筋情報で堂々の1位!!!

(v^ー゚)ヤッタネ!!

このままガンバレ~!!!

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

