○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
食につぃて
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

最近暖かくなってほとんど外に出てるブーコ(o゚Д゚)ノダーッ!
どこに行ってるかって!?

吉祥寺や代官山、、青山に目黒に中野と巡りに巡ってるのσ(* ̄▽)σYo!!
毎回だいたいお茶かランチをするんだけど
出産後コーヒーが飲めなくなったからお茶ばかり飲んでるフゥフゥ(* ̄。)-з旦~~


ちゃ


お茶

これは青山のカフェ246で頼みました♪
カフェモカなんだけど超可愛い、ウサちゃん(☆∇☆) キッラ-ン!
飲むのがもったいないよぉ~と言いつつ
全部( *゚▽゚)o旦 飲んだ!


カフェモカ.......



コーヒーじゃないかぁ~~~(`艸´;)il||liオォォォォォ



飲んだ後気付いた.....ミ(ノ||*_ _)ノ~バタッ


もちろん気分悪くなりました&頭痛までしました○| ̄|_ ガクーシ

これ以降はコーヒーもどきも飲まずにいます!

目黒アトレ内の由庵(他にも店舗あり)で体に優しいランチをして
あまりにもお茶が美味しくって買って帰りました♪
ヽ( ゚∀゚*)ノ ランタ タン♪ヽ(;*゚∀゚)ノランタ タン♪
色んなお茶があったけど黒豆茶が一番のお気に入り~
飲んだ後の黒豆も食べれるから大満足^(人′(●●)`)。☆。


あんみつ


白玉抹茶あん

高円寺のプラネットサードでデザートなり~♪(。´¬∀`¬)//
おばさんになったのかもっぱら和菓子派のブーコヽ(´∇`*)ノззз
カフェ246と同じ系列の店だけど全くメニューは違います

お茶ブームで色んなお店があって迷うよね~
マリアージュとかルピシアとかカレルチャペック

今回吉祥寺&高円寺にお店があるGclef(ジークレフ)
チャイスパイスというものを買ったのミ(* ̄∇ ̄)ノ□

鍋で牛乳多めのミルクティーを作ってそこに小さじ1/3入れるだけ!
簡単に本格的チャイの出来上がりヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪
スパイスが一杯入ってるけど飲みやすいし、これまた体に良いよぉ~

(今飲みながら更新中)

やきそば


やきそば

これはドロソースを使った焼きそば(b>∀<)bデスッ
関西では定番だけど東京ではあまり知られてないよね~

関西はお好み焼きやに行くと辛いドロソースと普通のソースが置いてあるんだ♪
これがないと物足りないのでブーコは必ず使うのよっイタダキマース(ノ ̄¬ ̄)ノ 
ちなみにブーコは附属の粉末状のソースは使いません!!!

辛いもの好きにはたまりませんよっっ
お試しあれ~~~~~♪

さて明日は中目黒に出動だ ☆ミ(o*≧(●●)≦)ノイッテキマ-ス!!


お気に入り♪
超ご近所さんのかおくまさん
パルシステムを利用しててたまにブーコも注文お願いしています
ヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

こな


お豆&雑穀のホットケーキ

とっても体に良さそうなホットケーキ♪
毎朝ブーコは青汁豆乳ホットケーキを食べてるんだけど
(かなり旨いからハマってます(●´∀`●)ゞ)
これも香ばしくておいしぃので気分を変えたい時に作ってます

パルシステムって無添加で優しく子供の下ごしらえ済みの
食材やアレルギーの人用の食べ物があるから超便利\_(・▽・●)イイネ!!


 しょうちゅう


トンちゃんから黒糖梅酒

ホワイトデーはトン4号が来ました~
そしてトンちゃんから黒糖梅酒を頂きました
ホレ(*´∀`)ノ⌒【愛】( ̄ii ̄*)ブッ

っていうか、

ブーコが『黒糖梅酒ほしいの~』って言ってたら近くの酒屋さんに
トンちゃんがお金を出してトン4号が買いに行ってくれました
パシリ???(# ̄m ̄)ウププ

だから二人からのお返しかな....ヾ(*'(00)'*)ノ

(トン4号も一応ちっさいのあげたしぃ~)

べびも


ベビモ

3/15はベビモの発売日!
ユウリ君載っちゃってます(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!
買わなくて良いから立ち読みしてみてね♪
どれか分かるかな~'・:*;'(〃 ̄ ̄∀ ̄ ̄〃);'・:*' ホエェェェ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

