○●○●HAPPY LIFE●○●○
引っ越しました。
美女二人
ユウリ君大きくなってトンちゃんに一段と似てきましたイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
でも、赤ちゃんの時のブーコに似てるんだよね~

今なんてユウリ君超足癖悪くトンちゃんに叱られてばっかり....
足癖はブーコに似てしまったガクゥゥ・・(||__)/・・
このところブーコのー○-○~┐(-_-)ブラシジャー見せると
ハァハァハァハァ(*´Д`)=3=3って早ハイハイで寄ってきます.....



さやちゃんが来てくれました~♪
色々悩みがあって相談されましたハア(ノ´д`)~。
今日の今日までずっと1コ下だと思ってたら23歳!!!
大人っぽいなぁ~~(#゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ
ユウリ君とっても((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョって感じ~

夜に仕事帰りのピヨちゃんが来ました
コン━ヾ(゚ω゚=。)人(。=゚ω゚)ゞ━バンワァ!!!

近所のダーツバーユウリ君も一緒に行って飲み代をかけてゲーム(★´∀`)ノ
トンちゃんブーコ&ピヨにやられてかなりショック○| ̄|_ ガクーシ
ブーコは450点以上でマイダーツゲット☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappy
気分よく帰宅しましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ユウリ君いつもブーコの友人達に
(ノ ̄ ̄ ̄〓 ̄ ̄ ̄)ノブチュ-----ってされて満面の笑み
\( ̄ ▼. ̄)ノウヒョヒョヒョこの先が思いやられるなぁ(〃´o`)=3 フゥ
アップルシナモンパン作り
今日は一日予定がないから何しようと
思ってたところかおくまさんから

『遊びに行っていい??』

って電話が~
キタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!

そんな訳で午前中にヤボ用を済まし
午後からパン作りをすることにィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

昨日パン屋さんでシナモンアップルを見て食べたい!!
って思ったけど他のを買ったので今日作ることに(*^▽^*)ゞ

ゆう


かいと君&ユウリ君


アップルシナモンパンのHPを参考にして
”アップルシナモン+@ラムレーズン+クルミパン"を
作ってみましたヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・

その間、子供達はリビングで戯れてました♪
カイト君はちょっとご機嫌斜めでユウリ君があやしてた~


ぱあん


アツアツの焼き上がり


シナモンの香りが部屋中に広がってお腹がキュルル~って
なっちゃいました=3=3
超美味しそう....
だけど、今日は節分なので恵方巻き&イワシを食べるって
決めてたのですぐ食べるのは我慢したヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・
(実家では毎年行われた行事。関東ではここ数年で広まったみたいね~)


ゆうかい


爆睡


かわいい寝顔を見ながらパン作り♪
幸せを感じます(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
早く一緒に焼き上がったパンを食べれるようになったら良いな~

明日の朝ご飯に食べるぞ(ノ*´з`*)ノ⌒☆
あぁ、明日の朝が待ち遠しい~~~~~~~~~~

テーマ:手作り - ジャンル:育児

